2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咳で死ぬかも


咳が治まらず朝から呼吸困難状態でした(汗)
これはもう一度病院コースっぽい気が・・・・

咳のし過ぎで腹筋が痛く、いいダイエットにはなりそうな気がしますがね。
生活にかなり支障あり、です。
明日の分の薬しかないので、ギリギリまで市販の薬で我慢体勢。
とりあえず仕事中はもう少し軽めの咳で乗り切りたい・・・
その為には休みの日に薬を使いきるわけにはいかない・・
しかも病院行けるのは多分水曜になりそうな予感・・・


神様は絶対不公平だぁ


友達イッパイ

少し前にゲーセンで鳥のクリップをゲットしてきました。
あと白黒のもあったのですが結局取れず残念。


あまりクリップとしての役目はしていませんが
鳥グッズに何故か心奪われる日々です。

最近はユニクロでトゥイーティーのTシャツを何枚か購入して
部屋着は常にティーちゃんです(笑)
ゆるくて楽チンなのですが
最近またシータにハミハミされてるので近々駄目になりそうです・・

まあその為に買ったTシャツだからいいんだけど
やっぱり鳥だからちょっともったいないなーと思います。

シータは構わず弱ったママの隙をついて
肩に穴を空けてます・・・
卵でも産む気かぁ?(汗)

【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑こうなったら一人でも多くにうつしてやる(逆切れ)↑

[ 2010/06/06 01:18 ] ルリハ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/491-6185aeb5











