2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曇り的な休日


今日はポツポツ雨が降りながらのお天気でした。
久々に内科を受診してきました。

喘息しゃないと言ってるのになんかそれっぽい薬を出されましたが
病院の薬はやっぱり効きます。
大分楽です。

漢方薬が苦いのがちょっと辛いですけど。
まぁ治りそうで良かったです。



のんきな奴だ


ハルは変わらず130グラムくらいある体でバサバサ飛んでます。
重そうです(苦笑)

カゴを買ったら別居して皆よりヘルシーな生活にしてもいいかなと考え中。
いよいよ居間にカゴを置くにはスペースの限界を感じてきました。

ソファーを撤去して銀ラック置くか、寝室を鳥部屋にするか
決断の日は迫ってるようです。
秋に繁殖させるならどっちにしても別カゴ必要かな~って感じですし。

ギリギリにやるという悪い癖を直して、
今のうちからチビチビお掃除して計画的にやろうと思います・・・・^^;



【キノママ】

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑メタボを諦めたらそこで試合終了だよ・・・↑

[ 2010/06/02 00:31 ] ハル | TB(0) | CM(2)

ケージ。

いったい何台ありますか?(笑)
しかもふやすのですか!

我が家は一羽に一台ですが、2台でも場所とるのに…
すごいなぁ。

ハルちゃん、必死なのが伝わってくる1枚ですね(笑)
でも、必死すぎてちょっと心配です(笑)
[ 2010/06/03 19:31 ] [ 編集 ]

コメント返しです★☆

ikuさんへ

ケージは今のところ七つですね。
大きいのが2個と普通の鳥かごが5個です。
普通の鳥かごは片手で持てるし掃除もしやすいんですけど
大きいのはお風呂場まで運ぶのがちょっとキツイです><
いつか鳥の家を作って、ホースで洗えるようにしたらどんなに
楽かと思います。さすがに銀ラックなしでは限界が・・^^;

ハルさんのセクシーポーズ激写しちゃいました。。。フフ。
[ 2010/06/04 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/489-7bfa74b6











