2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小銭を探して



極上


リックンのスマイル炸裂。
こんなに可愛い顔されたらなんでも許しちゃうよ(*^m^*)


先日ネットでまとめてネクトンを購入しました。
これでみんなの健康が保障されました~めでたしめでたし。


今日から6月。
私のお給料日は31日なのですが、
何故かもうお給料は支払いに消え一銭もありません。
まさに、崖っぷち生活?(笑)

極貧節約生活、あと30日(笑)
頑張ります。


リックンの笑顔に励まされて。



【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑節約には、何もしないのが一番~★↑

[ 2010/06/01 23:35 ] | TB(0) | CM(2)

ええ子や

リックン元気そうやな~v-238

リックンの妹、頑張ってるヨ。けど今回はムリっぽい~。
食べたり潰したり。サザでこんなケースは初めて!
まぁいいの。若いから。まだまだこれからよ~v-91

ウチも似たようなもんです。エゴマ15kg6000円とか。
米より高いし!!!!wwww

去年のノシマダラメイガ騒ぎがあるので、
まとめ買いもおっかない季節になってまいりましたv-40
[ 2010/06/02 15:10 ] [ 編集 ]

コメント返しです★☆

みみすけさんへ

リックンも頑張ってるんですけどねぇ。
サザでもそんな事あるんですね。そうですね若いから大丈夫ですね^^
リックンも妹に負けず頑張ってもらいたいと思います。

うちも一ヶ月に一回餌買うのでまとめ買いしたいんですけど
冷凍庫も野菜室も入らなくて。絶対虫は嫌ですからね・・^^;
餌様の冷蔵庫買うのも検討ですね?
[ 2010/06/03 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/488-fc945418











