2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マメの世界



全く自由なマメたちは何も怖いものがなく、
普段は置いていないものでも全然平気です。

新しいぬいぐるみなんて、オカメだったらパニックモノですが
マメは近づいて齧って乗っかって、撃退です(笑)

そして長男長女のソルとアイオンは本当に自由で捕まえるのは疲れるのを待つのみ。
次男テルスはママやパパや他の鳥のところに遊びにいったり
いつも色んなものに興味津々(笑)

その頃プシュケだけは私の近くで大人しくしてます。
怪我したときに羽を切ったので少しだけしか飛べないからです。
おかげでとてもなついてはいるんですけどね^^;
2mくらい飛んだらハァハァと息切れします。
飛ぶっていうよりもゆっくり落下するって感じですけどねー


必死すぎだよ。。


そんなプシュケは他のマメと違って触り放題なので(笑)、
ホコホコしてる若い羽に毎日ほっぺた擦りつけてます(^m^)
羽が復活して飛べるようになってもこのままでいて欲しいなぁ



【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★食べちゃいたくなりますぅ★↑↑



[ 2010/05/29 21:35 ] ルリハ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/485-eb9a00db











