2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地道に



あー
ギャンブルはいかんですよ。
全く。


人間地道に稼ぐ!コレ基本ですから。
さて、まじめに職でも探しますかぁ。

どう考えても、もう少し働かなくちゃダメだ(苦笑)
いっそ死ぬって手もあるけどね(爆)
鳥たちが後を追ってくるに違いないからまだできやせん。


また風が強くなってきました。
天気も下り坂のようです。
いい土日でしたが。殆ど家にいました・・仕事以外は。

一応頑張って働いてるつもりなんだけどな。
家事とかもあるし。
誰がご飯作ってくれるわけでも、買い物しといてくれるわけでもないし。
金が必要だからって労働時間を延ばしてやっていけるのかなぁ。
仕事人間になってしまいそう。

本業ゲーマーなのに。


なんかズバッっと人生変わるようなイイことあればいいのになぁ?


まさか、夢のポケット??


どこでもドアで世界旅行とか行きたいな。
タケコプターでちょっとお散歩もいいな。
タイムマシンで過去に戻りたいな。(あ、それはポケットから出ないか。)
あと、好きな服なんでも着られるやつとか。
好きなモノ何でも食べられるやつとか。
翻訳こんにゃくとかも地味にうれしいなぁ。
でも、やっぱりちょっとリッチになれるような道具がいいかなぁ。
あ、何でも嘘になっちゃうやつとかもいいなぁ。


がぁぁぁんっ!!


クイえもんめ!!!
いかにも、なんか入ってそうじゃないかぁ!


分かってるよ、道具を出してもらうためには必須条件があるんでしょ。

「ジャイアンにいじめられる」

そんなんでよければ全然OKなんだけどなぁ。



・・・・・はい。
くだらない事考えてないで地道に頑張りますよ。クイえもん。


【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑本物の四次元ポケット持ってる方、急募↑

[ 2010/05/23 23:09 ] クイ | TB(0) | CM(3)

じーわん

大外八枠同着一位なんて誰にも予想できませんからっ(笑)

あ。もちろんニュース見ただけだよ

大体いつも考えてることが一緒なんよねぇキノママと。ま~逃げるのはいつでも出来るから。
人生退場するにはまだ早いやね。みみすけくらいまでは生きようよ(笑)

四次元ポケット出してくんないかなクイえもん。
[ 2010/05/24 00:09 ] [ 編集 ]

くいえもん(笑)
競馬場付近、警備してましたねぇ。
ギャンブルよりも…とは思いますが、一発逆転があってもいいじゃないかと思う今日この頃。

日々は過ぎれど貯金は増えず…。

ぴよりーな達に励まされ、ぴよりーな達の為に働かなくちゃ。
[ 2010/05/24 08:07 ] [ 編集 ]

コメント返しです★☆

みみすけさんへ

多分みみすけさんは競馬やったらハマると思うんですけどねぇ。
多分私よりも血統とか見るの向いてると思います(笑)
こんなノラクラしてる間にバーちゃんになったらどーしましょ@@;
私に何かあったときはウチの子たち、みみすけさんに託そうとしてるんで
先に人生退場しないで下さいね(爆)

・・・・・・クイえもんは無力です。
アイツはスネオ止まりです。


ikuさんへ

貯金、なんて私には無縁の響き・・・・
毎月の支払い支払い支払い。
もう携帯くらい止めてしまおうかと思うほど(笑)
一発逆転、あればいいのですが~
やっぱりそう甘くはないとクイえもんも言っています(笑)

[ 2010/05/24 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/480-051f1bca











