2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイドな気分




みみすけさんにお勧め頂いたハンドクリーム買いました。
皮膚と肉が少しつながった気がします!
保湿される感じがとてもあったのでついでにかかとにも塗っときました(笑)
最近何もしてなかったからかかとが大変な事になってましたから・・
潤いますね~こまめに塗って生きていと思います。
(欲を言えば香りがバラとかだったら良かったんですけどね、ラベンダーで残念)
何よりもしみないっていうのがいいです。
傷があるときには使わないで下さいって書いてありますが
傷がない時なんて殆どないですから(苦笑)。
今も小指と掌の間がパックリ割れてるんですけど、ほぼ沁みなかったです~
でも、その後ワックスかけたらめっっちゃしみました(::)ゥゥ。
年齢は手に出ますからね~頑張って悪あがいていきたいです。
ホント最近母親の手にソックリになりました。弟の手は段々父親っぽくなってます。
遺伝ってスゴイですね。
顔とかよりも爪先似てたりするんですよねぇ。不思議。


☆★★☆★☆★☆★★★☆★☆

リックン、ニギコロ出来ません。
練習してるんですけど。
あんまり無理にして嫌われても嫌だし(笑)

リックン一生の不覚

昔、メガネがエルモをお尻で踏んじゃった後、
エルモは、しばらーく長い間メガネの事を敵だと思っていて、
ギャーギャー怒ってました。今となっては思い出なのですが、
一度壊れた信頼を取り戻すのはなかなか難しいです。
特にサザナミは根に持つタイプだと思われます・・

リックンも最近、「手=クスリ」になってしまっていたので
かなり嫌われぎみでした。
やっぱり薬が終わってもしばらくは水替えるのも大変。
完全敵だと思われてます。
サザの本気ガブリは最近されてませんが、ちょっと手加減ガブリでもかなり痛いです。
なので敵だと認識される前に信頼を取り戻そうと
「リック~ン」と毎日甘い声で呼んでいます(逆効果??)
そして、安心だと思われる為にも良くスキンシップをとっています(上の写真参照)

サザのご機嫌とりは疲れますね。
メイド気分です。
なにせ4羽それぞれがちょっとした事で機嫌を悪くしてしまうお鳥様ですから。。




【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑美しさを諦めちゃダメだよっ↑

スポンサーサイト
[ 2010/05/21 23:28 ] | TB(0) | CM(3)

それは良かったなぁ~v-10
やっぱああいうのでも合う合わないがあるから心配してましたん。

あれ?ローズあるよ?(笑

新テクスチャーのやつだよね!(新しいから当然か!
私のやつ、前の型なんだよね。ってもうとっくに消費期限過ぎてるっちゅーの。
新しいの伸びやすそうでいいなー思いながらなかなか無くならない。
せっせと使おうv-222

リックン。漢だな。うん。そうだそうだ腹見せたらダメだゼ。

私も召使いだなー。メイド、なんて可愛らしいもんじゃないなーi-232
[ 2010/05/22 01:08 ] [ 編集 ]

キノママ様こんにちわ。
 手荒れは中々治らないですよね。私もガサガサです、鳥に触るとその度洗ってるからクリームつけても間に合わないです。(店で食品扱ってるので気をつけてます)
 だからプレゼントはハンドクリームが多いです。
北海道の最後の桜が開花したようですね。ラジオで聞きました。
昨日はホトトギスの初鳴き聴きました。゛東京都特許許可局゛そんな局はナイ、そうですが!今年は遅い訪問です。
 でも暖かくなってきてヨカッタですー!!
 お奨めクリームでスベスベお手手になるでしょう。
[ 2010/05/22 14:53 ] [ 編集 ]

コメント返しです★☆

みみすけさんへ

えええっローズ、なかったですよぉ(今度はしつこく探してみます!!)
ハンドクリームなのにかかとにイイ感じなのですぐに無くなりそうです。
伸びが違うんですか・・少量で大丈夫って書いてありますけど沢山使ってます(笑)
シャンプーとかも出てるんですね。シャンプーは見たことありました。
高いから使ったことはないですけどね~そもそも美容室にすら行かないですし・・

スベスベツルツルのメイド目指しましょう!
家政婦になったら駄目ですよ!!


ぴーちゃんハウスさんへ

ご無沙汰してます~こんにちわ^^
そうなんですよね。いちいち塗ってられないといいますか、
気づいたときにはもうハンドクリームなんて落ちてるもんです(苦笑)
春だっていうのにガサガサ通り越してバリバリになってしまって
指が伸びないし関節太くなるしで、ちょっと気にした方がいいなぁとなりまして。
寝る前だけでも、気をつけて続けたいと思います。
ホトトギスですか。北海道はまだまだですね。
寒い期間が長いので、その分春は本当に有難く感じて桜に感謝ですが(笑)
うちでは年中ティーちゃんがホトトギス鳴きしてくれてますよ。
東京特許許可局ってないんだ・・・・(爆)
[ 2010/05/22 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/478-bd283f7c











