2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンスダンス




昨日久しぶりに豆苗を買ってきてあげました。
一束があっという間です(笑)

仕方ないので今日はまた小松菜を買ってきました。
やっぱり小松菜の方が匂いがしなくていいです。
小松菜食べても、ちょっと豆苗臭いサザ二人。

豆苗ダンス

ティーちゃんとリックンはこうしていつも踊ります。
離れていて、お互いを見つけた後なんかに確認してるのかな~?と思いますが・・

息ピッタリ

ブウゥ
ブウゥ
ブウゥ

左もバッチリ

不思議なダンスですが本人たちは真面目です。
毎日何かの儀式のように踊ります。
ブウブウブウといいながら(笑)

豆苗がまずくても小松菜に飽きても
やっぱり嘴を緑にして踊ります。



【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑豆苗は雑草臭くて苦手です^^;★↑↑

[ 2010/05/20 21:20 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/477-0a172644











