2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常



暖かい春になって、日光浴が出来るようになりました。
朝、せっせと掃除したりしてる間、オカメ放鳥。

うちはオカメ、サザ、マメそれぞれ別々に放鳥しないと喧嘩になるので面倒です。
マメとサザは明らかに喧嘩を仕掛けに行くので
絶対一緒に出したりはできないんですよね。。。
サザナミインコが大人しいなんて嘘だ(笑)


ハルは春が好き??

掃除中はオカメは窓辺でくつろぐのが日課です。

ベテランオカメの小競合い

キノちゃんはキノちゃんの場所にいつも大人しくしてるんですけど
ハルはそうはいきません。
カーテンを上ってみたり下ってみたり
ウロウロウロウロ。

誰がいようと、「退きなさいよー!!」と強行突破。

切ない・・・・

可愛そうなキノちゃん。
場所をとられてしまいましたぁ。



そんな春の日常です(笑)



【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑遠慮を勉強して欲しい・・・・★↑



[ 2010/05/17 23:31 ] ハル | TB(0) | CM(2)

そうか・・・

一緒には出せないのか…。なんか色々な種類の鳥さんが同時に遊んでいる姿を想像していたのですが。
考えたら大変そう…。
2羽だすだけでもしまうの大変なのに…。

豆ちゃんはおとなしいイメージでしたが、そうでもないんですね。
色々な顔をもつ鳥さん、沢山いると楽しそうですね☆
[ 2010/05/19 07:20 ] [ 編集 ]

コメント返しです★☆

ikuさんへ

多種飼いでも一緒に放鳥できる方も多いみたいで羨ましいですよ~
うちは皆それぞれ同じ種類の子がいるから駄目なのかもしれませんね。
一羽ずつだったもう少し折り合いつくのかも^^;

マメちゃんはオカメの10倍元気です(笑)
スズメです(爆)
[ 2010/05/20 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/475-846d8a94











