2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来た

静止中


ニギコロできました。
あんなに握られるのが嫌なサンちゃんだったのに。


自由を求めて大人しく指にも止まってられないサンちゃんなのに。
完璧なニギコロりんです。

やれば出来るんだね~
サンちゃん、いい子だね~

後はリックンです!
連日お薬を飲ませる日々が続いたリックンは手嫌いになりまして
今お水を替えようとカゴに手を入れただけでガブリされます(笑)
でも諦めないでやれば、絶対ニギコロは出来るんだって証明して見せます!(誰に?)



札幌にも春がやってきました。
暖かい土日は久しぶりです。
お花見には早めに行かなくては散りますね。

周りに桜がないのでどのくらい開花してるかは知らないですけど、
一年に一度くらいお花を見てもいいかなと思います。
なんと言っても桜はあまり虫のいない時期に咲くことと、
臭くないっていうことが最高ですよっ^^b



【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑まだ桜咲いてるかな~?↑↑




[ 2010/05/16 19:28 ] サン | TB(0) | CM(2)

ころりんこ

サンちゃん!?しっ、しっかりっ!!!

ブラックジョークですv-40

タハー。良かったよ!
申し訳なさでいっぱいだったんでv-239
[ 2010/05/18 16:13 ] [ 編集 ]

コメント返しです★☆

みみすけさんへ

サンちゃん、
めっちゃくぁわいいですよ(笑)
自由を愛するサザたちですが、
もともとはみんないい子なんですよ~(育て方に問題が・・・?)
[ 2010/05/20 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/474-ae084f30











