2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉食系。




少し前に草食系男子なんて流行りましたが、
やっぱり男らしい肉食系がいいっていう方も沢山いましたね。

私は
ノーマルがいいです。

何事も普通の人が好きです。
でも私が肉食系なのでやっぱりオレオレの人は無理ですね。
「お前」って呼ばれるのとかもう絶対嫌ですもの。

かといって何も決められないような(優しいんだろうけど)
思った事も何も言えないような煮え切らない草食系もやっぱり嫌です。


肉食ハル

ガツガツした女の子が増えて、
言うこと聞いてくれる男の子がいいなって思われるのかも。
ハルもやっぱり草食好み??(笑)


【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑頑張れ草食系(笑)★↑↑

[ 2010/05/15 19:07 ] ハル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/473-6ae0a047











