2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故あなたはシータなの?



ロミオとジュリエット状態とはこのこと???
マメの絆は強いです。

シータ78

離しておいても忘れないんですね。
パズーもシータだけにはウニョウニョと求愛します。

体に負担をかけない為にもシータ早めに寝かせて、
パズーとは会えない日々です。
多分もっと遊んで欲しいんでしょうね、少し羽を抜いてしまいました。
放鳥時間を少し増やせばまたすぐに生えてくると思いますが・・

頑張りましょうね。


【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑パズーもまた毛引き中ですから頑張ります★↑↑

[ 2010/05/14 18:49 ] シータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/472-28679878











