2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛んで飛んで飛んで飛んで


鳥たちを撮るために一眼レフを買った訳で。
でも使いこなせないっていう事実は見ないフリしてやり過ごしてます。
下手でも、今まで使ってたポンコツのデジカメよりはずっと綺麗に撮れます。


それでも折角一眼レフを買ったからには
綺麗な羽で飛び回る姿とか撮りたいな~って思ってて。

シャッタースピードはそこそこ速くても、
自分の腕がついていかないから、ちょっと最近は諦めモード。
多分メガネも飛んでる所狙ってるみたいですが、
やっぱり撮れてない(笑)

おおっ撮れたぞっ


連写にしたら全く動かなかったり。カメラのせいっていいたいけど・・。

椅子に止まってたマメが飛び立つ瞬間を狙った(?)写真は見事に尾羽が写ってますよ!
さっすが~
椅子、綺麗に撮れてますよ~




・・・・・・



いいもん、サザたち撮るんだもん・・・・




【キノママ】




↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑写真って才能ですよね~★↑↑

[ 2010/05/13 22:52 ] ルリハ | TB(0) | CM(2)

本当 椅子きれい!
なんちゃって(笑)

いつもキノママさんの写真
綺麗だなぁ~って見てましたよ!

私もデジイチ(kissX3)買ってもなかなか使い方が自分のものに出来ず、
初心者用の本を買っても、パラパラ~っと見るだけでなんとなく攻略した気分になって適当にいじってます(苦笑)

連写モードには常にしてて、かなりの量いらないのを削除すると言う作業の繰り返しですね~

カメラ教室とか気になるけど、独学で乗り切りたいし(笑)

マクロレンズが欲しいのですが、高いし…

ノーマルレンズと望遠レンズだけで今の所頑張ってます(^-^;)
[ 2010/05/14 13:23 ] [ 編集 ]

コメント返しです★☆

meguさんへ

偶然にも同じカメラをお持ちですね~~^^
私はもう単焦点しか使ってません・・
うちから持ち出すこともないので望遠の出番はなく。。
レンズは高いですよね。
私も次はマクロが欲しいんですけどなかなか先延ばしになってます(笑)
[ 2010/05/16 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/470-6dd30d1f











