2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だるまさんが転んだ!!

ハルさんにメロメロなエルモさん。
日々の楽しみはハルさんを静かに追いかけること。


だってなんだか傍にいると落ち着くのです。
胸の汚れも、なんとなくヒヨコっぽい足も、
それにそれに
なんといってもほっぺたのオレンジ色。
何回も好きだよって言ってるのに振り向いてくれないクールなところだって
僕好みでしゅ・・・・・



傍にいるだけで幸せ


そんなに意識しないで傍にいるだけでいいのに。。。
ハル 『何コイツ!!気持ち悪いのです!!』
さすがに一回噛まれてるし、ハルさん的にはあんまり近くは嫌みたい。


正しい判断です


んん??
なんかあっち行っちゃった・・・・
エルモさんは嫌われてることに気付かず。

エルモ 『知ってるでし、だるまさんが転んだでしょ。
気付かれないようについて行くでし。』

ばれてない・・・


機敏な動きのエルモさんは
さささっとついていきます。
本当にすばやく動いて、ピタッと止まります。

もちろんばれると怒られるし、
エルモさんも逆切れするので、これ以上はママが止めますが。
ハルさんもご立腹です。



どこみてんのよ


完璧な片思いです。
もうケンカしないで下さい><
一定の距離が保たれてる方が上手くいく恋愛だってあるし、
軽い付き合いの方が長続きする関係だってあるのよ。

まあハルさんも生まれたてだから、
いつかそういう大人のお付き合いができるようになるのですよ
^^;


【キノママ】



↑↑いつも励みになっています。
ポチッとして他のランキングの方々のブログも見てってくださいね ↑↑BY キノママ
[ 2008/06/07 10:10 ] ハル | TB(0) | CM(8)

二人ともちっちゃくて可愛い(*^_^*)

キノママさん、こんにちわ。(^O^)/
ハルちゃんとエルモちゃんが並ぶと大きさがよくわかりました。
思ってたより、サザナミちゃんって小さいんですね。可愛いわ~。v-398
えっ、ハルちゃん。エルモちゃんに咬まれた事あるの?Σ( ̄ロ ̄lll)
それは酷い。前回、お鼻が片方大きいって書いたあったけど。
あれは、エルモちゃんの仕業かな・・・。v-406

でも、そんなに好きなの?そうか、それでついついストーカー。(^^ゞ
でも、ハルちゃん可愛いから、追いかけたいよね。v-411
気持ちはわかるけど。そばにいるだけにしてね。
大人のお付き合いはまだまだ無理そうだもん♪
[ 2008/06/07 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
エルモさん、ハルさんに片思い中ですか!
地味~にしつこ~くハルさんを追いかけていくエルモさん、
かなり可愛いです(≧∀≦)
サザナミって、結構ストーカー行為が得意ですよね?
うちでも、歌さんがしつこく母をストーキングする光景、
よく見かけますよ~(^∇^)
[ 2008/06/07 22:57 ] [ 編集 ]

ストーカー エルモさん乙ですw

本当にハルさんにストーカーしてますね^^;
サザナミインコとマメルリハって、パッと見た目似てますよね?
サザナミさんもマメルリハもオカメより気が強いのかしら?
。。。とゆうのも夏希の、そ嚢炎が発症する前に2羽を70cmほど離して
中間地点に綿棒を置いたら、夏希が撫での背中に乗ってしまいまいて^^;
撫では恐怖で「ぎゃー!ぎゃー!」と

我が家の場合まだ撫での性別が判明しませんが男の子だったら
キノママさんちとは性別逆のストーカー行為が行われるのでしょうかね^^;

リラ冷えは要らんぞーー!寒さを拍手ボタンで吹っ飛ばせですぅ~w
[ 2008/06/07 23:27 ] [ 編集 ]

ハハハ(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)
この二人の掛け合いサイコーですね(*^_^*)
ブーパパが気に入ったみたいですよ!

でもエルモさんの恋、いつになったら叶うんでしょうか。
永遠の片思いなんてエルモさんファンの私はちょっとかわいそうな気がします。
とりあえず頑張れ!エルモンモン!
[ 2008/06/07 23:29 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

そうなんですよー。
ちっちゃいくせに、ガブリは強烈で、ハルさんお鼻がなくなってしまったのです。本にはサザナミは他のインコとも仲良く暮らせますとか書いてありますが、アレ嘘ですよ(爆)
きっと、振り向いてくれないからって逆切れしたのですよ。・・・・もしかして育て方に問題が??(笑)

病院の先生いわく、まだ雛だし、傷はもう少は目立たなくなると思うけど・・・とのことでした。ガーン。
美人の顔になんて事を。というわけで最近籠入りになっているエルモさん。身から出たさびですね(笑)
[ 2008/06/08 14:32 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

あの、ささささ・・・・って動きはなんなのでしょうね。
静かで早くて、ちょっと虫っぽい?(笑)
オカメちゃんがどんなに走ってもあの虫っぽさは出せません。歌様はお母様のストーカーなのですか。ガブリとするのにやっぱりお母様のこと好きなのですね。
歌様も近づいては、モフモフになるのかしら?近くにいたいのか、落ち着いてるのか、行動の一つ一つがなんなのかわからないところもサザナミちゃんのいいとろ???なのかも・・・(笑)
[ 2008/06/08 14:41 ] [ 編集 ]

しぃーさんへ

今日は暖かくて、外から上着を脱いで帰ってきたら家の中はその倍くらい暑くなっていました。ぁぁ、アイス、アイス・・とやっている私、どうか資源の無駄遣いと言わないで(笑)
可哀相な撫でチャン・・・背中に乗られてしまうなんて。
撫でチャンはそんな重たい愛情受け止められないですよね><夏希ちゃん諦めてね><
マメルリハも最近ペットショップでよく見かけますよね。可愛いなあと思っているのですが、オカメちゃん苛められるのかも・・・と思って『攻撃的じゃなくて、他の子とも仲良くできる』サザナミにしたはずなんですけど・・・失敗?(笑)
[ 2008/06/08 15:02 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

エルモ、たまにキノさんにも同じ事してますが、臆病なキノさんは逃げるのが早いのでハルさんを狙ってるみたいです。(誰でもいいのか)
ハルはまだ頭が良くないっていうか、子供なのでいまいち恐ろしさが分からないのでしょうね。鼻なくなったことも本人より私がショック受けています。

エルモちゃんにはそのうちお嫁さんお迎えするから、ハルさんは諦めて!!テトさんに譲ってあげて!!といつも言っているのですが。。。テトさんは足にしか興味ないし、エルモさんはハルさんから離れないし。どうしたもんですかね、全く。
[ 2008/06/08 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/47-beaf2c0a











