2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



ところによっては雪になるでしょう。

このワードはいつまで聞かなくちゃいけないのでしょうか。
寒いです。
札幌は雪マークはなかったですが、実家の方は雪降る予報されてました。
地方出身者としては札幌は暖かくていいですわぁ。



目を凝らしてご覧ください

マメ達、みんな元気です。
プシュとテルス、ソルトとアイオン2羽ずつ
別々のカゴ生活が始まって、少し四兄弟だって事を忘れつつあるマメたち。
一緒に放鳥すると末っ子のプシュはいじめられ役ですが、
それぞれ個性がでてきて元気に生きています。

いろんな物を齧って齧ってボロボロにしてしまいますが
そうやって大人になっていくのでしょうね・・・
いつかシータくらいに大人しく指に乗っていられる子になるといいな。



【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑週末に桜も開花予定らしいですよ~★↑↑

[ 2010/05/12 17:03 ] キノノ | TB(0) | CM(1)

Hanabi

狩りを自動でするってーーーー 
マジで~? 
より一層補強された機能,長い間の念願だった完ぺきな日本語支援プログラムでお客様らにより一層近づきました。
既にご使用になったお客様らはもちろんオートマウスに関心のある方々下記のサイトで確認して見てください。
これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
(www.automouse.jp)
[ 2010/05/28 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/468-552d6c4d











