2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーリオっ




マリオカートはやっぱりいつまで経っても楽しめるんですね~。
ハンドルになってるなんて画期的な例のCMを見てるうちに買ってしまいました。

でも、メガネや弟の方がはまって、
私がやってないうちに殆どクリアされてます(いいけどね~)


クッパか~

元々酔いやすい体質ですので、昔何度か酔った記憶があります。
それでも懲りずにやり続けましたね~。

そうなのよねっ

車に酔ったり、ゲームしすぎたり。
なにかと仁丹飲まされましたねぇ。

銀色の小さい玉がビンの入れ物に入ってて、
神棚に、金魚の餌と隣り合わせにおいてあったんですよね(祖父母の家です)
すぐ具合悪くなるので、その度に飲みなさいって飲まされました。
そして銀色の粒は気休めだと思ってました(爆)

仁丹はうちでは飲まなかったので懐かしの祖父母のお家の味って感じで
あの苦くてツブツブのが今でも何故か大好き(笑)
最近改めて飲んでみて、
今更ですが、気休めじゃなくてちゃんと効くと思いました。
あの頃、疑っててっていうか、信じてなくてごめんなさいm(。・ε・。)m



【キノママ】




↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑楽しいマリオカートの思い出でした☆↑

[ 2010/05/10 23:09 ] キノノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/467-72dd0557











