2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懺悔



ああ、神様、本当にごめんなさい。
こんなことに。

リックン31

病院の次の日、朝プラケースからリックンを出すと
爪がない!!!!

ポロっと取れてしまったようです。
痛そうな素振りもなく、足の力もしっかりしていますが
止まり木はどうなんだろうと思ってまだプラケース暮らしです。


もう爪は生えてこないんですよね、きっと・・・・
ああ、本当に本当にごめんなさい・・・・(泣)



【キノママ】

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑でも、痛くなくなって良かった?★↑↑

[ 2010/05/02 20:59 ] | TB(0) | CM(3)

うん、ほんと、痛くなくなってよかったよかった!
と、思いましょう!
爪切らなくていいし・・・(爆)。

モフッとしてるりっくん、かわいいです!
プロフィールの写真もモフモフしてますよね、りっくん!
[ 2010/05/04 00:03 ] [ 編集 ]

あぁ・・・

りっくん 痛みもなく取れたのなら良かった事にしましょうよ。

我が家はオカメのプーが
りっくんと同じ状態になってしまいました。
しかし、プーは血だらけでとても痛そうにしていたので
とても直視出来ない程見るのが辛かったです・・・

今はプラケースで、呼び鳴きがひどいココちゃんとのんびり暮らしてます。

痛みも引いてきたようで、しっかり足をついて歩いていますので安心しましたよぉ

りっくん もう 爪生えないんでしょうか?
プーも 一生生えてこないのかなぁ・・・
[ 2010/05/05 23:04 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です

Ramonaさんへ

リックン、落ち着きなくてこんな事になってしまいました;;
痛くないなら大丈夫って病院の先生にもおっしゃって頂いたので
とりあえずは歩けなくなるとかもなかったし、不幸中の幸いってやつだと
自分に言い聞かせてこれからもっともっとイイ子イイ子します(汗)
リックン、モフモフしてサザ粉散らかしてます~


meguさんへ

気づかないうちにポロっと爪が取れたようで、
まぁ良かったです。病院の先生が言うには「もう生えてこない」らしいですよ。
多分プーちゃんもそうじゃないでしょうか・・・
でも痛くなくなったなら良かったですよね。
爪がないことによって足に負担がかからないように
今のところプラケース暮らしですが、先生も「大丈夫」と言ってくれたので
そろそろカゴに戻してあげようと思います^^

[ 2010/05/06 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/460-d9b11735











