2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンな日々



休みはありません。
ここ何年も、GWなんてありません。
でもいいんですよ。特にしたい事も行きたい所もないですから。
貧乏暇なしなんて誰が言ったか知らないけど、
全くありがたい言葉です。


もう食べてるくせに


食べててもポーズを決めてくれる3才キノ。
あっという間に跡形もなくなるのですが、みんな大好きですし
美味しそうに食べてくれるので
たまにネットで買ってあげています。

そんなゴールデンな日々。


【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑皆様が幸せなお休みを過ごせますように★↑

[ 2010/05/01 22:59 ] キノノ | TB(0) | CM(3)

非GW

こんにちは~
はい。うちも夫婦でゴールデンウイークなんて関係無い生活をしております…

子供たちは「爺ちゃん婆ちゃんにしっかり甘えて来いっ」と、里帰り中。

親は貧乏暇なしで働き、家に帰っては鳥様のお世話をさせて頂いております(苦笑)

「癒されない時もある」(爆)
まさにその通りの時も多々ありますよね(-o-;)

ピータンは夜勤から朝帰って来た主人と共に、数時間布団で寝る生活をしていらっしゃいます(苦笑)

生まれ変われるなら鳥になりたい(-з-)
[ 2010/05/02 12:16 ] [ 編集 ]

うむ。

GW=ごくふつうのウィーク。
うん。
特に用事もなく、ふらふらとしている主婦です(笑)
キノさん、とてもかわいいポーズありがとう☆

ちょっと斜めなのがまた素敵☆
これだけたべてくれたらまた買ってあげようという気になりますね(笑)
[ 2010/05/02 18:07 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です

meguさんへ

そうなんですよね~
結局お鳥様命ですから、帰省もままならないですよね。
用があるなら来て下さいって感じで・・
布団で一緒に眠るなんて癒されまくりじゃないですか(笑)
ご主人様うらやましーですっ


ikuさんへ

このおやつ、オカメはまだ原型をとどめておいてくれますが、
マメちゃんたちは「だだのオーツ麦同然」状態になるのです。
私たちが必死に働いてる間、鳥達はウハウハなGWを送ってるんですよね。
ホント鳥さんたちはいつも休みでいいですよねぇ(笑)

[ 2010/05/02 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/459-f06bae49











