2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットの敵

PSPで念願の「METAL GEAR SOLID」が発売になりまして、
買わずに今更体験版を体験中なのですが、なんと死にまくっています。
何故?あれ?久々にやったら難しい。PSPだから?
右側をカメラボタンにしてるから?
ピンチの時にやたらとカメラが動いてしまって、死ぬ(笑)
体験版クリア出来なかったら買っても意味ないよー。
強化兵、強化しすぎでしょ。倒れなさすぎでしょ。
なんか嫌になってきちゃいましたぁ(早っ)
待ちに待っていたゲームだったんだけどな。

スカっとしたい気分になって指令を無視して敵を撃っていたら
隣で弟に「姉ちゃん、バイオハザードじゃないんだから・・」と突っ込まれてしまいました。
だって、撃てるのに撃たないなんてもったいないじゃないですかぁ。
ストレス発散ですよーっだ。

チョコ

ドミニカにはカラフルな鳥がいるのですね。
最近見かけなくなった美味しいチョコレートです↑
パッケージが鳥なのがいい。
そしてビターなのがまた、いい。今更ビターブーム到来中です。
やっぱりストレスには甘いものですよねっ
それとカルシウム(昨日フレンチトースト食べたからバッチリだ!!)

それから、鳥に癒してもらうのが一番っ


しゃくれすぎです


・・・・・・マレに
癒されないときも、ある。




【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑世の中のメス全てが敵のハルさんにムチっと★↑↑

[ 2010/04/30 21:23 ] ハル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/458-767e12e3











