2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーにチーズは欠かせない


にょーんっ。
皆様おはようございます。

エルモとサンちゃん

この二人は仲良しなんですよ~
違う方向に向いてて、喧嘩中とかじゃないです(笑)
リックンともティーちゃんとも上手く行かないサンちゃんですが、
何故かエルモだけとは仲良くできるんですよ。相性ってやつなのかな??
とりあえず一匹狼にならずに良き友を得られて良かったな~と思います。

★★★★☆★★☆★☆★★★★★☆

札幌は風が強いです。
風が強いねという度に弟が「春だねぇ」といいます。

うちの中は相変わらずストーブがついてて、灯油代だってもちろん
一万は確実に超えてますし、私的には「春一番」なんて感じもしなくって
寒い寒いと首を縮めながら外を歩いているので「春だねぇ」には程遠いですが。

今日また夕方にお昼寝を結構ガッツリしていまい、
危うくメガネさんを起こしそびれそうになりながら、
なんとか十時半までにお弁当を作りまして(冷凍食品万歳)、
弟に遅い晩御飯も作り与えまして、ぷっすまを見ながらボーっとして
ふと「あれ?晩御飯食べ損ねた」と気付いて、たいしてお腹も空いていないにも関わらず、
夜12時にカレーライスなんか食べて、書類用に写真がいることを思い出して
証明写真用の写真を撮って貰ったら、なんと自分の顔がパンパンな事に
超ビックリしました。カレーなんて食べてる場合じゃないよ!!


今日という今日は、本当に誓いました!!
痩せる!!!

金欠だから好きなだけ甘いもの食べられないって言ってるのに
太るってどういうこと?
絶対弟やメガネのご飯の時間に合わせてるのが悪いと思うので
やっぱり私は着のままに、自分のペースで食事したいと思います。

背中に餌を与えないで下さいって貼っとこ・・・。



【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑ゴールデンウィークまでにあと三キロ!!!!★↑↑

[ 2010/04/27 23:32 ] サン | TB(0) | CM(2)

ダイエット

私も今の仕事に就いてから2~3キロ太りました(泣)
自分ではストレスのせいにしてますが(苦笑)
しかし、太るのは超簡単なのに、痩せるのは超難しいですねぇ…

私はキノママさんの後ろ姿からは痩せてる様にしか見えないんですけど。
自分の中のベスト体型ってあるでしょうから、ダイエットお互いに頑張りましょう!
[ 2010/04/28 12:06 ] [ 編集 ]

meguさんへ

わかりますよぉ
2、3キロって重いですよねっ!!
いや、meguさんは少し太った方がいいのかもしれないですけど・・
私は3キロ増えて事によって
結構顔パンパンになるし、舌を噛む様になってますよ。
(多分舌も太るんでしょうねぇ)
なんかいいダイエット方法あったら教えてくださいねTT
[ 2010/04/30 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/456-b6cf46cd











