2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

将来的には


先日、
メガネさんが撮ったマメが私の頭に群がっている写真を見て
急にホームアローンを思い出した。
全身に鳩をつけた「鳩オバさん」。
あれは実に異様で、でもそんな所がホームアローンの面白さでもあるのだと思う。
初め、鳩オバさんは近寄りがたい変人なのかと思うのだけれど、
本当は寂しくてやさしい人だと分かる。でもその事に周りは気づかない。
なんとも、そこがイイ。
周りの人とは違うかもしれなくて、友達とかいなくて変な人って思われていても
人間が持っていなければいけない基本的な正義とか優しさとか、
上手くいえないけれど、純粋な心を持ち合わせている。
なんとも人間はこうであるべきって感じの人じゃないですか。

そんなこんなで将来的には鳩オバさんになりたいなぁと思うのですが
私には正義とか優しさが、すでに若干欠落している為、
リアルに鳥をまとった変人にしかなれないでしょうけど(爆)


さて、今日はまた寝不足メガネさんにお願いしてリックンの病院に行って頂きました。
なんと良くなっているらしいです。そうは見えないけど、そうらしい。
「最初はもうダメかな~と思ったけど、ちょっと希望が見えてきた」、らしい。

それはスゴイ。
あんまり効いてないんじゃ?と思っていた薬も効いてるんだね~
薬ってすごいね~。
っていうかリックンの回復力がすごいのかな?
とりあえず、良くなってると言ってもらったので安心しました。

痛いんだよ~ココっ

元気になったらもっともっと走り回ったり飛び回ったりして
ティーちゃんとイチャイチャして、
できたら子供とか産まれたりして、
そんな幸せな日々を生きてもらうんだ。



【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★頑張れリクノスケ★↑↑

[ 2010/04/23 00:49 ] | TB(0) | CM(4)

出来たら子どもなんかもできちゃったりして…(笑)
またまめちゃんが増えますね!
そうしたら…(もじもじ)笑

にぎころの写真を見るたびにうらやましくなる私です…。
[ 2010/04/24 09:16 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です

ikuさんへ

サザは体も強くて、鳴き声も(呼び鳴き以外は)小さめですし
おっとりまったりして動かなかったり、
さささ~と虫みたいに走ったり、小さい声で鳴き真似したり。
とっても魅力的で飼いやすいのでオススメですよ^^
ただ発情期には臭いがスゴイのが難点かも・・・・?(笑)
[ 2010/04/24 22:00 ] [ 編集 ]

クサクナイナイ
[ 2010/04/25 00:54 ] [ 編集 ]

みみすけさんへ

絶対リックンは臭いです!!!!!(笑)
[ 2010/04/25 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/452-5537f755











