2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枝豆


鳥の生る人。

一羽違う(笑)



寝起きのキノママに鳥が群がってました。
口癖は「眠い」です、めがねです。


サザは陸が怪我しちゃったり
オカメはキノの尻尾が残念な事になってたり
ハルが可愛かったり
それとハルが可愛かったり
あとは・・・ハルが可愛かったりと
色々と大変(´Д`*)ハァハァですが

マメはなんだかみんな幸せそうです。


シータの発情がやっと落ち着いてきたのでパズーに会わせたりしてます。
パズのお家で食事遊んだり、カキカキしてもらったり、吐き戻しもらったり・・・
うん、シータさんは相変わらず女王です。
二人とも毛引きの状態も良好だし、あまりストレスとかはないんだろうな。

最近、ちびマメズにも『好み』というものが出来たらしく
手乗り派のテルス、プシュ(3男、末っ子)と
荒派のソル、アイオン(長男、長女)に分かれて行動するようになりました。

というか荒派の二人がちょっとアヤシイ雰囲気です^^;

こらこら


二派の小競り合いも増えてきたのでもう置く場所ないけどケージを一つ買いました。
届く週末が楽しみ。


てるてるてるす

カワユス。


【め】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑顔晴れ↑↑

[ 2010/04/22 12:32 ] ルリハ | TB(0) | CM(4)

ホントに群がっていますね(笑)
ちょっとうらやましいですから!
オカメちゃんが頭に2羽って結構重いですからね…。

ハルちゃんのかわいさがとっても伝わってくる日記ですね(笑)
[ 2010/04/23 08:09 ] [ 編集 ]

トリ狩り

さて、もぎ取りに行くかv-222
[ 2010/04/23 15:27 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です

ikuさんへ

群がられてます。髪の毛食われてます^^;
今まで頭に止まらないようにしつけてきたのにマメは無理ですね。
あとハルも頭に止まります。
一羽でもムチノーなので結構重いです&爪が痛いです・・
でもメガネにとってはアイドルらしい。


みみすけさんへ

そろそろ収穫時ですよ~
豊作豊作。
[ 2010/04/23 22:37 ] [ 編集 ]

Re: Hanabi

> onlineゲームの秘密ツールがあります。
> ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
> 自動でほぼ全てを行います。
> 製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。
>
> 自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!
>
> 一応下記のサイトで確認して見てください。


↑↑
パスワードを抜き出すようなプログラムが組み込まれているようです。
ご注意を。
[ 2010/05/08 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/451-c0d44a45











