2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンパリで乾杯


4月20日。
宇治原様、34歳のお誕生日おめでとうございます
思いっきり知的な人が大好きな私はもうしばらく宇治原様のファンでいそうです。
かっこいい~ってTVの前でメロメロになってる日々は今年も続行です(笑)
その為にTVを見てるようなもんですから。
今年もご活躍期待してます(´ー`* ))))

イタズラチュウ

なんかイタズラ過ぎてやんなっちゃうんですけど
可愛いので許します。
うるさく、しつこく鳴いても、少しはイラっとしちゃっても、なんだかんだで
やっぱり可愛いので許します。
逆にイラっとしてゴメンナサイって感じです。

疲れてるんだよー
でも頑張んなきゃいけないんだよー
全てを捨てたくなっちゃうよー
イライラするのはよくないよー
多分カルシウム不足だよー
牛乳は昔からちょっと苦手だよー
いっそのこと死んじゃおっかって思うよー
死ぬのは別に悪い事じゃないよー
でもズルいよー
やっぱズルいのはキライだよー
じゃあ笑っとけー
とりあえず笑っとけー
もっと声出せー

笑えたら幸せなのら。
年取るのは幸せなのら。


【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑ちびマメの成長にカンパリで乾杯★↑↑

[ 2010/04/20 01:33 ] ルリハ | TB(0) | CM(2)

最近。

私もなんだか色々イライラ。
仕方ないけど、人と自分を比較してイライラ。
いつでも隣の芝は青く見えるもので…。
でも、なんだかんだ言っても幸せだと。

笑う門にはなんとやら、出来るだけ笑顔で生きていきたいと。

ま、そんなプラスな毎日ばかりじゃありませんが、小さな幸せに大きく反応して生きていきたいものです☆

たった一枚の写真、幸せが伝わってきますよ☆
イタズラ坊主万歳!
[ 2010/04/20 19:46 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です

ikuさんへ

イライラしない薬があれば欲しいですね~(笑)
でも、やっぱり鳥さんはオアシスです。
イライラしてても癒されてちょっとは忘れられる気がします。
ピンクのちっちゃい虫みたいだったマメの雛も
たくましくイタズラするようになりまして、そんなの考えたら
やっぱりきっと幸せですよね^^
[ 2010/04/21 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/449-a349030f











