2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカメな子



メガネさんが夜のお仕事になってしまってから、私の生活はちょっと乱れ気味。
意外と影響されやすい性格なのです。
メガネさんがお休みになってる夕方に、買い物行ったり、食器を洗ったり
料理して、洗濯して、風呂を沸かします。いつも夕方はゆっくりしてたのに
弟が住み始めたこともあって、かなりバタバタするようになりました。
それが終わって、メガネさんが起きる頃(夜9時くらい)ちゃちゃっとご飯を食べて
お風呂に入ってメガネさんが出かけるのは10時半ころ。
もちろん鳥さんはお休みしてます。あっという間に夕方が終わってしまうので、
カメラを持つ時間はめっきり減ったように思います。

鳥さんのお世話もなかなか機械的にこなせます。
朝の放鳥順番はオカメ→マメ→サザの順番でその間にサササ~っと餌と水をチェンジ。
仕事前の私はもう余裕もなく仕事着でバタバタしてます。写真を撮る暇なんてなくて
自分の眉毛を書くのが精一杯(笑)

なので放鳥後、隠し撮りなのです。

何??

クイちゃんは、暗くても「ファッ」とか怒らないんですよ。
皆怒るのに、クイちゃんは本当に優しくて可愛い子ですよ。
寄ってきて、「撫でて~~」ポーズするんですから(^m^)
本当マザコンで困りますッ(バカ)


【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑ラブリークイにおやすみのポチを★↑↑

[ 2010/04/19 00:07 ] クイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/448-f252999d











