2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリオをやりたい



最近「風来のシレン」を夜中寝るまでやってまして。
もうこのゲーム大好きなのですけど、ソファーで寝ながら
手がしびれるまでやってますのでちょっとしんどくなってきました(笑)
今のゲームは簡単にネットにつながるのがすごいですよね。
私、ゲーマーですが、そっちの機械系にはすごく弱いので、
DSが簡単にネットワークにつながるなんて超ビックリなのですよ(昭和かっ)
偽善者の私は人を助けに行くのが楽しすぎて、
無意味に毎日人を救助しまくって、自分のダンジョンがさっぱり進んでません。
完ぺき主義ですので、武器を強くすることに熱心になってしまうのですよね~
「ええい、いってまえ~」がゲームではなかなか出来なくて
復活草大量所持です。もうマリオでいうと無限アップ状態です(昭和かっ)



でもやっぱりみんなでたまにはワイワイしたいですよね~
私的には、もちろんwiiよりもXBOX派なのですが、
どうしてもマリオのCMはそそられますよね~~
友達がいないからって、まだやってないなんて、ゲーマー失格じゃない?
と思ったのでエアーwiiで練習しときます(もちろんwiiはあるけどそこはあえてエアー)



正しいリモコンの装着方法↓

Aボタンを押してます


だれかーマリオやろうよぉ~。


【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑うちのリモコンにポチポチ★↑↑

[ 2010/04/16 23:47 ] ルリハ | TB(0) | CM(2)

マメリモコン・・・ 
超可愛いですv-238
ほすぃなぁ・・・
[ 2010/04/17 23:13 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

meguさんへ

※マメリモコンの特徴
1、可愛い
2、温かい
3、たまに勝手に動く
[ 2010/04/20 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/446-8a1dae71











