2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風警報発令中



四月も半ばになったのに明日の天気予報は雪です。
北海道なんてそんなモンです。


そうだよね


末っ子プシュケだけ、なつきました。
寄ってくるとかじゃないですけど、触っても握っても齧られません(笑)

何故かというと、羽を切ったからです。
以前、足を噛まれて血が出てしまったので、飛んで足に負担にならないようにしました。
それで、飛べない鳥になってしまったプシュケは噛まなくなりました。

可愛いです。
でもみんながバサバサ飛び回ってる間に一人ぼっちだったりするので
きっと寂しい思いをしてるんじゃないかと可哀相になります。
早く生えてくるといいんですけどね。
道は遠いです。

それまではひたすらイイコイイコしまくってやろうと思います(笑)



【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑可愛すぎる末っ子になぐさめのポチを★↑↑

[ 2010/04/13 23:48 ] ルリハ | TB(0) | CM(2)

プシュちゃん、お目目の大きな美形クンですね!
うちもスーちゃん懐かせるために、クリップしましたよ~。
サザナミより換羽サイクルが早いので、すぐ生えそろいましたが・・・。

リックン、早く治るといいですね。
ティーちゃん、看病頑張って、ネ!
[ 2010/04/14 00:32 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です

Ramonaさんへ

プシュのおめめはパズーにそっくりですよ~
やっぱりクリップ一番効果的かもしれませんねぇ。
たしかに、羽伸びるのサザちゃんって遅いですよね(笑)
一回切ったら、しばらく飛べないままで。
ほんとオカメの3倍くらい遅い気がします。

リックン。。。。
治って欲しいです(泣)
[ 2010/04/14 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/444-aeda4e5e











