2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被害者A子さん

今日ハルさんは飛べない鳥の仲間入りを致しました。
少しもったいなかったのですが、長かったところもバッサリいきました。
見た目的にもちょっとカッコ悪かったので悩んでいたのですが
ぶつかって怪我するまえに・・・・ということで
『エイ』っとやってしまいました(笑)本人はまだ飛べないことにキョトンとしてますが

ソファの上に置いてみました。
なんだか被害にあってるみたいです。

どうしました?


飛べない他にも困ってることがあるらしいです。

後方に緑色いますね


確かに・・・・

知ってますよ


あー前科持ちですもんね。。やっぱり片方だけ鼻の穴大きいハルさん><
もう少し目立たなくなったらいいなっ


違いますけど



エルモさんは本当にハルさんを追いかけます。
それも無言で一定の距離を保って。
逆に不気味なストーカーみたいですが、エルモさんが近づくとハルさんの方がつつくので
返り討ちになるのです。(馬鹿ね)

エルモさん、ハルさんの近くに行くと
何故かいつも眠そうにウトウトしだします。
写真もモフッとして眠そう。
普段そんなに眠そうにしないのに、ハルさんが近くにいると大人しくなって
まぶたが重たくなってるみたいなのです。謎・・・。

ハルさんはエルモさんに何の興味もなくて
ソファーから降りることだけを考えていたみたいです。
切ないね、エルモさん><

でもストーカーはいけないよ。
プライバシーの侵害だよ?(苦笑)




【キノママ】





『何にもしてないのでし。ちょっとでも近くにいて幸せな気持ちになりたいだけなのでし。
    ストーカーじゃないと思ってくれる僕の見方は↑↑ポチポチしてくれる君だけでし!!』byエルモ
[ 2008/06/04 00:30 ] ハル | TB(0) | CM(6)

ハルちゃんはまだ挿し餌っ子ですか?
なんだかうちの子達は挿し餌長引きそうです(^_^;)

エルモさん ハルちゃんの事が心配なのでしょうか^^
微笑ましい
テトちゃんも元気になって良かったです><
ソファーの上のキノちゃんも可愛くって
両手でハグハグしたくなります~~
[ 2008/06/04 03:19 ] [ 編集 ]

ゆこさんへ

エルモの行動は本当に謎です。多分相変わらず、ハルさん大好きなんだと思いますが・・・。
ハルさんは、まだたまに挿し餌してます。もう一人で食べてますが、ちょっとは挿し餌も食べたいみたいです。
お胸ガビガビなのはしばらく続きそうです(笑)
[ 2008/06/04 10:01 ] [ 編集 ]

エルモさん...スト-カ-チックな距離ですねv-40
もしかしたらハルさんからマイナスイオンが出ていて、
ちょうど気持ちよくなる距離を保っていて..
そして眠くなっているのでは..

きっとそうに違いない、のポチ

ハルさん、飛べない鳥組へようこそByポン
[ 2008/06/04 18:57 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

ハルさんからなんか出てるのかなあ(笑)キノママは何も感じないけど・・・とりあえず、匂っておこう。
同じ種類の鳥さんだったらもっと距離も縮まったのかもしれないのですけどi-203きっとストーカーになるしかなかったのですよ><

ハルさんはこれからしっかり歩く勉強しなくっちゃ、力の入れ方がまだ下手くそなので、ちょくちょく服に爪ひっかけてもがいてますi-230早くエルモさんから逃げられるように筋肉つけなきゃw
[ 2008/06/04 21:43 ] [ 編集 ]

オカメ警察に被害届は出したかな?

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
はは、飛べない上にストーカー被害なのね。ハルちゃん大変だv-238
うちの顔の白いお兄さんにもねぇ。ストーカーがいるんだよ。v-390
そっちもしつこくて、大変みたい・・・。(^^ゞ
ちなみに、お兄ちゃんの撃退法はね。大きな声で泣き叫ぶこと。
すると、助けてもらえるんだって。ハルちゃんもよかったら試して見てねv-238
それより、いつ見てもそのお口のまわりが可愛い。
ハルちゃん、ずっとそのままでいてくれないかな?v-411

エルモちゃん、置物のようになって可愛いv-238
種類を越えた愛を感じる。どうぞ頑張ってね。恋愛は自由よ。(^O^)/
でも、実るかは相手次第だけど。。。(^_^;)
[ 2008/06/05 01:15 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

ハルさん飛べなくなって、それでも気分だけ味わいたいのか必死に羽ばたいています・・。可哀相だけどしばらくはしょうがないわ><
上手く歩けないし、肩にも乗れないので運動不足にならないか心配(苦笑)
私もハルさんにはそのままでいて欲しいと願っていますが、餌臭いので、胸は綺麗になって欲しいかも・・・i-201
[ 2008/06/05 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/44-bce84fca











