2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シータン



べったりです。


ますます甘え上手

うちは一日二回、朝と夕方放鳥します。
シータは今まだまだ卵(+偽卵)を温めていて、
外でウンチしたいみたいなので、朝昼晩カゴから出してあげます。

もちろんイイコイイコ付きで(笑)

幸せすぎて死ぬかもしれない

幸せなら、それでいいんだよ



【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑幸せいっぱいのシータにポチっと★↑↑

[ 2010/04/06 22:41 ] キノノ | TB(0) | CM(2)

幸せなら。

幸せならそれでいいんだよ。

これって、とっても幸せな言葉だなぁ~と朝からコメントです。

肩の力を抜いていこう~(笑)
勝手に感化され、そして元気になりました!
[ 2010/04/07 06:38 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です

ikuさんへ

シータは本当になついていないところからのスタートだったので
こんなにイイコイイコ出来るようになって本当に嬉しいです^^
気持ち良さそうなシータはきっと幸せかな~と思います☆
[ 2010/04/09 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/438-f077e704











