2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美女

パソコンのキーボードに付いている菌の事を考えながら
こんな夜中にチビチビとブログなんか書いています。
どーも、キノママです。

キーボードには、トイレの5倍だかの菌がいるらしいです。

そんなキーボードを除菌するための除菌液をネットで買っています。
その時点で、少し手遅れじゃないですか?と思いつつ買っています(笑)

トイレの個室でトイレットペーパーが三角に折ってあることがありますが、
「自分が使った後に、手を洗わないまま、三角に折る」
というその思いやりは本当に必要なのか、
考えながらチビチビとブログを書いています。

別に潔癖ではないと思います。
ただ一般的な、菌とか臭い匂いとかに敏感な日本人の中の、
さらにちょっとだけ敏感な日本人だと思います。

「除菌してる感じ」が好きなのです。
少しだけする除菌液のにおいがまた、たまらなく好きなのです。
匂いフェチである事は、鳥好きの第一歩かもしれません(笑)


娘さん

最初、男の子だとばかり思っていたエルモさん。
女の子だと発覚してから、性格も以前より大人しくなってしまったので、
「どちらのお嬢さんで?」って感じです。
シータも、卵を産んでからナデナデを思いっきりやらせてくれるようになりました。
卵を産むとなにか、ホルモン的なものが違っちゃうのかな??
ますます「女の子」になる気がします。

それは、なんか寂しいような嬉しいような複雑な気分です。



【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★成長って戻らないんですもんね・・・★↑↑

[ 2010/04/05 00:02 ] エルモ | TB(0) | CM(2)

ムハー

携帯の菌は便座の100倍(かなり数字は怪しい)
って半年ほど前ニュースで見た気がします。

マウスも結構いい感じで細菌の巣になってるような気がする。

でも細菌絶滅させるほどの殺菌剤を使うと
製品そのものがダメになるよねぇきっと。気持ちの問題やねぇ。

あ、私は新しいマジックを「キュポン」として「ムハー」です。
オカメ~ズはそれと似た雰囲気の香りがしませんか?ウチダケ?ムハー
[ 2010/04/07 15:04 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

みみすけさんへ

オカメ~ズの匂いを吸い込みすぎて
オカメ粉でむせる事があります(笑)マジックまではいかないですけど
少し似たような匂いはしますねぇ。
(絶対喫茶店とかにおいてある紙ナプキンの匂いなんですけど誰も理解してくれない)
みみすけさんは、きっとガソリンスタンドもムハーですね?
私はクリーニング屋にムハーです(笑)
[ 2010/04/10 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/437-0bd6a48f











