2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競馬の神様



日曜日は私はお仕事ですが、一般的には休みです。
曜日感覚がなくなるので、日曜日のことも忘れてしまいますが、
私の趣味は競馬なので、それで「あぁ今日は日曜日だ」と認識しています。

ですが、
私の競馬の神様、武豊様が落馬骨折中なので全然テンションが上がりません・・
本当はきっと楽しく馬券も買ってるはずなのですけどねぇ
メガネは最近調子よく、ちょこちょこ勝ってるみたいですが。
やっぱり豊様を応援したいです。
かっこいいですもの。
やっぱり兄ですもの。


そしてリックンも競馬好き??

北海道も大分暖かくなりまして、
いい天気の日曜日は、私には煩わしいのですが
一般的には「とてもいいデート日和」だったわけですねぇ。
なんですかねぇ「デート日和」って・・
晴れて雪が無くなるのは大歓迎なのですが
なんとなく、春が年々煩わしくなります。あーあ・・・

そして競馬の神様が戻ってきてくれないとやっぱり物足りないですし。
今年もリーディングに戻ってこれないんですかね。
ファンとしては少し残念ですが、元気に現役を長く続けてもらえればと願っています。




【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑なんか頑張り時ですねぇ★↑↑

[ 2010/04/04 19:04 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/436-b91e0668











