2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわき


帰省中のメガネですがその間にショッキングな出来事がありました。

以前に男好きが判明したハルですが
キノママの弟に…

うねうねダンス+吐き戻しをしたそうです(泣)

どうやらハルはメガネ男子でなくても良いらしいです。
男ならだれでも良い(笑)

幸いまだメガネの方が好きみたい。
キノママ弟には負けてられないですね(笑)

ハル45

このぶちゃいく顔はメガネのものだ!!



【めがね】

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

[ 2010/04/02 23:43 ] ハル | TB(0) | CM(2)

メスはいらんのよ

体壊してます療養中ですご無沙汰してます足跡はつけてます
みみすけです!!

同居人、うれしかったんでしょうねぇ。
あぁまたナデコしたい~ってv-238
ぷぃとぽぃでは不可能ですからね。
私は今のあの距離感がとても好きなんですけどね。

アンタはいいのよアンタは。メスはひっこんでなさい!
って言われたのを思い出した。

・・・ハルたん・・・・・・
[ 2010/04/07 14:51 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です^^

みみすけさんへ

私は三年間言われ続けてますよ「ウギャッ」って・・・
そんなに怒りむき出しにしなくてもいいのに、ホント女性の方には
毎回申し訳ないです。唯一のホッペの子がそんなんで・・・。

同居人様はオスだから・・・(笑)
元気になったらいつでもいらっしゃってくださいね!!

[ 2010/04/10 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/434-e9347eee











