2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せハーレム


オカメのオスが欲しいです。
掃除が大変だとか、結構うるさいとか文句言いつつ、
まだ増やす気あるの?って思われちゃうかもしれませんが

オカメはクイちゃんしかオスがいないので
毎日毎日のホーホケキョにも飽きてきて
もっとお喋りする子が欲しいなぁなんて考えてしまいます。

ただクイちゃんはハーレムが良いようなので困るのかもしれません(笑)


空いてるんだ~(笑)

ペッタンが求愛したら、さささ~と走ってペッタンの方に走っていきますが
日々、ムチムチしたハルちゃんを追いかけているクイさんです・・
女ったらしなのです。
女の敵なのです。


多分、キノは高嶺の花なのでしょう。
寄っていっても無視されることが確実なので今はもう興味をしめしません。

ハルなら、そろそろイケルと思ってるのか、
ただあの赤いホッペがそそるだけなのか。
全く浮気者で困ります。


オイラ、イケメンなのでし


でも鳥はそんな事、別になんとも思わないのかなぁ
ペッタンは多分クイのことスキとかよりも卵を産みたいだけの気もするし。
みんなそれぞれで、みんな可愛い。
私はそんなただの傍観者でエゴイストかもしれないけれど。
でも、何を捨てても鳥とだけは死ぬまでずっといたいなぁなんて思う
小さな私の全てなのです。


【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★ハーレムクイに愛のポチッ★↑↑

[ 2010/03/30 16:53 ] クイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/431-e192a3c6











