2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗って欲しかった

病院から戻ってきて麦もバクバク食べて
元気になったテトさんは、ついにやってしまいました。

テトがやったって知ってるんだから


乗るヤツだったのに!結局食べちゃったでしょ!!
言い訳までして・・・病気だからって同情されようなんて大間違いよ

証拠写真だってあるんだから。

顔に美味しいって書いてある


食べてるだけですって?
こんな写真もあるのよ!!

そうやるものじゃなかったのに


そんなことするからプラ-ンってなっちゃったんだよ。


でも


キノママ優しいからまた買ってあげるね




【キノママ】



『僕じゃないのでしゅよ??
     この瞳見て下しゃい・・・↑↑ポチッと』byテト
[ 2008/06/03 08:31 ] テトト | TB(0) | CM(6)

テトさんの記事、一気に読ませていただきました。
お薬増えて、心配ですね。
数値よ~下がれ~~と、大阪より念を送っておきますね~
羽も早く戻りますように...
テトさんの肝臓ちゃん、ガンバれっv-91
でも元気になったと書いてあって、モクソリ喜びました。
その調子だよ、テトさんv-218

そして、ちょっと遊び方を間違えたテトさん..
「なんでだか、こんなんになっちゃったんだよね~」と
言いたげなお顔..かわゆいっ
ママにまた新しいかじり-ず..じゃなかった、ブランコ
かってもらおうね、のポチ
[ 2008/06/03 17:33 ] [ 編集 ]

祝400ヒット

キノママさんこんばんは(^u^)
お邪魔したらちょうど400人目のヒットでした!
こうして元気に遊ぶテトさんを見てるとブーママは本当に安心します(*^^)
そしてテトさん、いたずらはママにばれないように上手にやらなきゃダメですよ~(*^_^*)

ところで最近現れないハルさん&エルモさんは仲良くしてらっしゃるのでしょうか?
[ 2008/06/03 22:25 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

心配してくれてありがとうございますm(_ _)m

当の本人ですが、飛行禁止令をうけているにもかかわらず羽ばたいていますorz

オモチャを壊されたキノママは今日さっそく新しいオモチャを買ってきました。今のところ見向きもされていませんが笑
[ 2008/06/03 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
テトさん、闘病中だったんですね。。。
徐々にでも、良くなってくれる事を願ってます。
でも当の本人は、元気いっぱいなんですね(*^ - ^*)
あの大きいオモチャを壊しちゃうなんて、可愛い顔してなかなかやりますな~(笑)
[ 2008/06/04 00:09 ] [ 編集 ]

ぶーちゃんままさんへ

キリバンおめでとうごさいまーす(^ω^)

テトさんには今日、いたずらされても大丈夫なオモチャを与えました(不評ですが笑)

エルハルは明日UPしますねv-290

[ 2008/06/04 00:40 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

羽の痛みが無くなってきたのか本人は元気いっぱい動いてオーツ麦をバクバク食べてます笑

じつは彼は手癖ならぬ、嘴癖が悪くなかなかの壊し屋なのです。
[ 2008/06/04 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/43-cbc5f74b











