2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットするって決めたんだ



ギリギリまで、やらない。
コレ基本です。

家事、買い物、衣替え、ダイエット、
ギリギリまでやりません。

ギリギリっていうのも自分の中の判断なのですが。

「んー、さすがに冷蔵庫が空っぽだ・・・。あ、ジャガイモと片栗粉がある!
イモもちでも作ろう!」なんて毎日です。
冷蔵庫空っぽになったら、なんとか粉物で頑張る。
コレ基本です。

病院に行くのなんて、
「あぁ、もう本当に死ぬのかもしれない」
と3日くらい思ってから。小学校の頃以来、「風邪」で行った事は無いです。
(病院では大体「入院ですね」とか、「もっと早くに来て下さい」とか言われる)

でも鳥の病院は先生も呆れるほどダッシュで行く(笑)

そんな鳥以外のことについては全てギリギリ人間な私です。


胃痛が始まるとなかなか治らなくて、出かけるのも苦痛で
「私が何したっていうのよ」と思ってます(暴飲暴食ですよ。)

私の考えなのですが、胃は内臓なので、お腹側ももちろん胃なのですが
背中側も胃だと思うんですよねぇ。それでお腹側も痛いのですが、それよりも
背中が痛くて、もう。嫌になっちゃいます。

「もしかして食べたら治るんじゃないか」という、浅はかな考えで食べまくり、
結局治らぬまま体重だけが急激に増加し、
胃痛だけでも動けないっていうのに、体も重くなってますます動けないでいます。
あー、悪循環。
かなりデフレスパイラルですよ。

胃が痛い→買い物行かない→粉物→太る→動きたくない→太る


太るって辛いなぁ・・・

何故か見守るハル

ちなみにハルの体重は、

ハル=マメ雛四羽

です。

さすがに、ちょっとギリギリ過ぎじゃぁないですか??ハルさん。
一緒にダイエットをしましょうねm(*- -*)m


・・・・4月に入って落ち着いたら。


【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑今年は運動します・・ってもう3ヶ月も過ぎたけど★↑↑

[ 2010/03/27 15:24 ] ハル | TB(0) | CM(2)

わかります!

同じだ~基本ギリギリ(笑)
冷蔵庫の話なんてまさに!!

でも鳥ちゃんには甘いんだよナァ~、この半分でも自分と旦那に分けてあげたい(笑)
そして、重たくなるの辛いですよね…。
[ 2010/03/27 18:12 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

ikuさんへ
ikuさん、まだまだ細いじゃないですか!!

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
(´・ノω・`)コッソリ {メガネモワケテホシイデス
[ 2010/03/28 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/428-c1d97751











