2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局みんなして

なんだか、
あっという間に大きくなった雛っ子たち。

里親様もなかなか決まらなくって
やっぱりうちの子になるかしら??

えいやっと小さなカゴに四羽入れちゃったのですが
なんだか押し合いへし合いしながら
ブランコを取り合ったり小松菜を取り合ったりしながら今日も元気です。

マメがこんなにくっついてるなんて
ペアとかじゃないと無理な事だと思ってたのですが
雛ってすごくくっつきたがりで
常に皆で固まってモコモコしてます。



そんな寒くないでしょう?


チュピチュピ可愛い子達です。


【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★可愛いマメちゃん里親様まだまだ募集中(笑)★↑↑

[ 2010/03/22 19:57 ] ルリハ | TB(0) | CM(2)

またまた おじゃましますっ

うわわっ かわいいーー
自宅が近かったら 今すぐ里親に立候補するのに!
色も春色で…
草もち買いに行ってこよーっと ふふ
[ 2010/03/23 07:58 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です

ポンさんへ

そうなんですよねぇ、
何で私北海道に生まれちゃったのか、めっちゃ後悔してます(苦笑)
離島だから絶対飛行機乗せないと行けないし、
ペットショップだってあんまりないし、
しかも寒いし、鳥飼としてはあまりいいことはありませんTT
北海道はまだ雪残ってますけど、
とりあえず私も草もち買ってこよーっと(笑)
[ 2010/03/23 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/423-197812e3











