2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生えた?



雛っ子たちもそれぞれ大きくなりまして
パパは一人暮らしになりました。

ママはまだ卵を欲しいみたいなので、
パパとは別居です。


折角一緒にラブラブになったのですが
ラブラブ過ぎるのも問題ですよ。

パパの方は少し落ち着いてきて
一人暮らし満喫中(?)です。

抱卵を始めたママにかまってもらえなくなってから
やっぱりストレスを感じたのか
お腹の羽がなくなってましたが、少しまた復活中です。

な、何?!

雛っ子に負けないくらいにフサフサになればいいな。



【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★ネクトンのんで、今日も頑張れ★↑↑

[ 2010/03/21 19:39 ] パズー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/422-abb812c2











