2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の季節に雪が降る



昨日はコンサドーレ札幌を札幌ドームで見てきました。
負けました。
ドンマイです。
私はそんなにファンでもないのですが
きっと頑張って応援してる方はとてもストレスが溜まった事だと思います。
帰りは雪が結構降って結果と同じく寒かったです。

その後ススキノでご飯を食べて来ました。
そのせいで今日は二日酔いまでいかないですが、少しお酒で体がむくんで、
もう、やる気がなくなります。

体が重いとテンション下がります。
ご飯とかも出来れば全部カプセルとかで栄養採れるようにして
甘いものとかだけを食べて生きていきたいと常々思うこのごろ。

多分もともと胃腸が弱いのでお腹いっぱい食べると、
胃を貫通して背中まで痛くなるのです。



さくらんぼみたいね

今月はハルの誕生日です。
ハルは2歳??
もうかなりの体です。
でもいつもワキワキして動ける軽やかなデブなので羨ましいです。

そんなに体重いのにやる気だけはいつも十分で前向きです。
いいですねぇ。
きっとお腹いっぱい食べても背中痛いなんてならないんだろうな。

この前友人に「お腹いっぱい食べたら背中痛くなるよね?」と言って、
初めて「なるなる!!」と共感してもらえました。
今まで長い間言い続けて初めて分かってもらえました。
最近で一番「友達っていいな」と思った瞬間でした(笑)


【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑頑張れポチポチ★↑↑

[ 2010/03/14 22:06 ] ハル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/415-a9ce0a08











