2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発掘!!麻の実!!

最近、マメの写真しか撮っていないような気がしますw
なので今日もマメ。


マメ飼いの方は多分わかってくれると思いますが、ご飯を選り好みしませんか?
今日はそんな動画です。

最近特に餌の減りが早いと思っていましたが犯人はこいつでした。




シータさん、大好物の麻の実を探しています。

ガッサガッサと他のご飯を捨てながら。

餌箱いっぱいだったはずが、もう半分以下に・・・(´∀`;)
もうご飯ないですよ・・・






↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


[ 2010/03/13 23:56 ] シータ | TB(0) | CM(2)

あらっ!

餌の減りが早いって…。
まさかの事態でした。

たくさん食べている=早い
って思って動画を見たら…。

投げ出している!しかも豪快に!

マメちゃん…。
もともと気になっていましたが、メガネさんのブログを見に来るようになって、なおさら気になります(笑)
[ 2010/03/14 07:14 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

ikuさんへ

マメちゃんはいつも元気いっぱいで物凄いです(笑)
小さくてチュピチュピ言っているのとの
行動のギャップが。。。

マメちゃん気になってますか~
うちはまだ誰も里親決まってないので良かったら相談に乗りますよ^^
[ 2010/03/14 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/413-6d96c1b4











