2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でれでれ



前のブログのタイトルが
「みんなオカメ時々サザナミところによりルリハ(仮)」

つまり、このブログはオカメがメインになるはずだったのに・・・
サザとマメの強烈な個性によりその出番が減っていますw

というわけで今日はオカメ動画です。




相変わらずペッタンは逃げていきます。
指を出せばすっと乗るのにカキカキされるのは怖いらしい。

でもクイを骨抜きにしていると必ず寄ってきて、頭を下げるんですよ。
恥ずかしがり屋さんですかね。

いつかペッタンをわっしゃわしゃ触ってやる(`・ω・´)



【メガネ】

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑いつもありがとうございますm(_ _)m↑↑

[ 2010/03/10 18:34 ] ペッタン | TB(0) | CM(2)

カキカキ…。

かまって欲しいけど、触れるのはな~。
かなり微妙な気持ちがひしひしと伝わってきました(笑)
メガネさんのすばやい行動にも機敏に反応してすっと逃げるぺったんちゃんのについついわらってしまいますね(笑)

わしゃわしゃ動画がUPされるのを楽しみにしています☆
[ 2010/03/10 20:20 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

ikuさんへ

ペッタンだけ挿餌が終わってからお迎えした子なので、いまいち懐かないんですよ(´;ω;)

いつかわっしゃわしゃ動画を載せるので楽しみにしてて下さい(`・ω・´)
[ 2010/03/12 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/411-b6f1984b











