2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モテアソバレル



マメルリハの雛が産まれて一ヶ月と一週間ほどが経ちました。
もはや雛と言ってもいいものか・・・


三羽とも雛

もうエアコンが占拠されております。
一応鳥が乗らないようにぬいぐるみ置いてるのですが
ちびマメちゃん達は全く怖くないようです・・・^^;

かじるなー

こうなるとどうにも捕まえられず・・・
特にアイオンは元気いっぱい女の子なので・・・

早いっ

こんな事をずっと繰り返しております。
こっちもなかなか体力を消耗しますが
マメはマメで疲れるらしいです(大人しく捕まればいいものを・・・)


マメのプライドよ

本当に止まるのが上手くなりました。
この前まではTVの裏側に落ちたり壁や天井に激突してたのに。



【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑ちびマメに大人しくして~ポチを★↑↑

[ 2010/03/09 23:04 ] ルリハ | TB(0) | CM(6)

やめれって!

うっわああああああああああっ

なにこの可愛さ。
洗脳されちまうではないか。や、やめれ!!!!!!!!!!!!!!!

しかしヤバいねデジイチの撮影力・・(メガネっちの撮影力?)

や、やめれ!!!!デジイチも欲しくなるじゃんかwwwww




あ、みみすけはそんなにお酒強くないのよ*^^*
[ 2010/03/10 01:19 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

マッメマメにしてやんよwww

すっかり大人みたいになったけど、まだ毛がほわほわで気持ちいいですよ^^
今が一番可愛いときなのかな?
いつでも声をかけてくださいニヤ(・∀・)ニヤ

これは完全にカメラの力です(キッパリ)
なのでカメラ買ってみてくださいw


>あ、みみすけはそんなにお酒強くないのよ*^^*
少なくともメガネよりは強いですwwwwww
[ 2010/03/10 18:47 ] [ 編集 ]

激突も・・・。

激突されるのも怖いけど、つかまらないとホントにどうしていいかわからなくなりますよね(笑)
もうっ!ってこえだしてしまいます(笑)

特に一人で放鳥しているときは・・・。

麦も朝に餌を変えていたときは、まさに捕まらないことに執念を燃やす鳥でした…。
[ 2010/03/10 20:22 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

こんばんは。mixiからやってきました。
マメルリハちゃんたち、とってもかわいいですね。
[ 2010/03/11 21:08 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

ぴっちさんへ
始めましてこんにちは^^
マメちゃんは小さくて元気いっぱいでとっても愛らしい小鳥ですよね^^
またいつでもいらっしゃって下さい☆
[ 2010/03/11 23:20 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

ikuさんへ
本当大変ですよね~
今日、アイオンちゃんの羽を切ろうと心に決めました(笑)
少し人の手に慣れてもらわないと全く捕まえられませんからね~^^;
やっぱり女の子はお母さんに似てメチャクチャ元気です(笑)
[ 2010/03/11 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/410-41e773e2











