2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テトさん必死

今日はキノママに代わってメガネがお送りします。
といっても筆不精なのでテトさんのお力をお借りします




デジカメを破壊されたので綺麗な動画が取れませんorz

画質悪いせいもあって分かりにくいですがテトさん、羽を持ち上げて猛アピールです・・・


足に(笑)


うん、気持ちはわかるよ。同じ♂だもの。
そりゃね、キノさんには見向きもされてないよ。だからと言ってね、足にアピールしたってしょうがないんだよ
ハルさんが女の子だったらハルさんにアピールしようね。






誰かに似てモテないテトさんに愛のポチを↓↓↓
[ 2008/06/02 07:06 ] テトト | TB(0) | CM(6)

あらら

メガネさんこんばんは(^u^)
テトさん必死なのが伝わってきますよ!
キノママさんメガネさん、そろそろテレビのリモコンを与えるタイミングかもしれませんよ!
ポチッと
[ 2008/06/02 20:28 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

テレビのリモコンだったら楽ですよね。
そろそろ一人で遊んでて欲しいです。手じゃ駄目で足がお気に入りなのはいいのですが、何故か噛まれるので嫌><噛む力強くなってて少し痛いです・・・くすんi-241
[ 2008/06/02 21:56 ] [ 編集 ]

メガネさん、こんばんは。(^O^)/
テトちゃん、お名前上手に言えるねぇ。天才!v-411
思わず何回も聞いちゃったv-238
ブー太郎ちゃんも足がお好きみたいでしたが、
テトちゃんもお好きなようですね。ブー太郎ちゃんと同じ趣味?
では、なさそうですね。。。v-411

テトちゃん、今から足で告白の練習してるのかな?v-410
その努力、きっと将来に役立つよ。
テトちゃんの魅力のわかる女子はきっといるよ。
だから頑張ってね。v-410
[ 2008/06/03 00:32 ] [ 編集 ]

あり?

キノママさんとメガネさんって別人物?
ああわ・・・ 私とした事が大変失礼をば致しました;;

足に求愛するのは男の子だけでなんでしょうか?
女の子はしない?
我が家の鳥達 何故か男の子が多くて^^;
痛いのかぁ~ ハルちゃんが女の子だといいね
テトくん♪
[ 2008/06/03 18:08 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

名前の連呼は彼の唯一の特技ですから笑

ぶーちゃんまま曰く、そろそろリモコンを与えるといい時期みたいです笑

体も弱い子なので早く優しい彼女を与えてあげたいです。
[ 2008/06/03 19:06 ] [ 編集 ]

@しぃーさんへ

実は別人でした笑
メガネは普段、このブログの広報(最近サボり気味)と品質管理をしております。
以後、宜しくです笑

あんまり、女の子のアピールは聞きませんねぇ。
しぃーさん家は男の子の方が多いんですかー
男の子の方が言葉を覚えるので羨ましいです
[ 2008/06/03 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/41-8dfd4398











