2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い陸



リックン。
ティーちゃんと良い感じに上手くいっています^^


マメが落ち着いたらいよいよサザベビーにも期待です!!
そんな大人臭漂うリックンですが
たまにはイイコイイコしてあげたいので

鷲掴みにして
可愛がってあげました。


???


りっくんは
別にどうでもよさ気です(笑)


ええ~~

ママの愛情は伝わらず
自由を愛するリックンは
ティーちゃんにしか興味はなく

ママから巣立っていくのです。。。

シクシクシク



リックン(;;)



【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★大人~~なリックンにポチポチと★↑↑

[ 2010/03/08 21:49 ] | TB(0) | CM(3)

わしづかみ・・・。

鷲掴みでも何でも、捕まるのがすごい(笑)
陸くん、にょきにょきと出てきてすごいですね~!力持ち!
うちの子もニギコロさせてくれないかな~
コロは無理にしてもせめてニギってしてみたい(笑)

※えぇ、ライジングへ行っていた者です。何故・・・?(笑)
[ 2010/03/08 22:15 ] [ 編集 ]

血を感じる・・・・・・・・

リックンの妹?弟?(笑)の双羽も。
ものっすごく甘えん坊だったのに。
ピンクの包帯でニギニギ。超ラブリィだったのに。

我が家のジプシーサザ。なんだか目つきもワイルドに。
ええもちろん掴まれるなんてもっての他。

・・・・すんません・・・・・・・(笑)

てぃーちゃん似の子供になりますようにwwww

あ、キノママ、みみすけ、酔っ払うと記憶消去されます。
ついでに二日酔いなんてそりゃもう黄色い液まで吐き・・・・・

・・・・失礼しました・・・・・・(笑)
[ 2010/03/09 16:55 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

ikuさんへ

最初は結構遠慮してたんですけどね(笑)
サザは掴んでもさほど嫌がらずに大人しいです(のはず)
リックンはそんなのんびりしたサザの中で一番
自由派なのですよね。。。ちょっと寂しい。。
ニギコロは気合ですよ!!(爆)


みみすけさんへ

やっぱり血ってあるんでしょうね~
なにか育て方間違ったのか不安だったのですが血ってことで・・
ティーちゃん似の子が産まれたほうが育てやすいのは確かですね^^;

ちなみにサンちゃんは一番人にくっついてくるのですが
「キレポイント」みたいなものがあって、ちょっとでもカキカキが
気に入らなかったりすると本気噛みします(笑)痛いです(笑)
だけど凄くスリスリされます^^;メスのはずなのに・・・

普段から飲ませてもらえないストレスですか~??
どんだけ飲んだのですか(笑)そんな二日酔いって。
私だったら絶対三日酔いしてますよ。。



[ 2010/03/10 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/409-432a6ef2











