2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マメちゃん(一応)里親募集中



三番目のテルスちゃんこんな大きくなってしまいました。


どーん


札幌市内(または取りに来て頂ける方)でマメルリハ欲しいという方は
↑のテルスちゃん無償でお譲りしたいと思ってますのでお気軽にご連絡下さいませ^^
大切にして下さる方限定です(´ ▽`).。o♪♪



上の子も欲しい方がいらっしゃったらお譲りしようと思ってるのですが
何よりもう結構育ってしまいましたからね(1ヶ月なのに大人~~っ笑)

飛ぶし
噛むし
捕まえられないし(笑)


もし最初にこんなマメちゃんを飼ってみてから
次にサザナミちゃんやオカメちゃんを飼ったら、
鳥の飼育ってこんなに楽だと衝撃受けるかもしれませんねぇ^^;
(うちの子だけかもしれませんが・・・)
そんな元気いっぱいの子でも欲しいという方がいらっしゃればと思います(爆)



そんなこんなで
かなりマメの賑やかさが増してる今日この頃です。


里親様募集中ですが、
可愛くて賑やかで楽しいので
みんなウチにいてくれても全然いいなぁと思います(*'-')




【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑ゲームばかりしてないで頑張れのポチをお願いします(笑)↑

[ 2010/03/06 12:51 ] ルリハ | TB(0) | CM(2)

あらぁ~ 大きくなっちゃって(笑)
でも可愛いですねぇ♪
キノママさんも メガネさんもさぞ幸せでしょうv-22
[ 2010/03/08 03:30 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

meguさんへ

お蔭様で大きくなりました^^
末っ子はまだまだですが、4羽生まれてみんな
ちゃんと育ってくれそうなので本当に幸せです(>m<)
ありがとうございますv-238
[ 2010/03/08 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/408-74f1f33d











