2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人ねぇ




あっ



という間に大きくなった
ソル君とアイオンちゃん(´`)


昨日から二人で別居になりました。


カゴから出すと、アイオンちゃんは
捕まえられない程に逃げ回ります。
おてんばですねぇ(-ω-)

これから少しずつ人に慣れてなついてくれると思います。



【キノママ】
[ 2010/03/05 16:03 ] モブログ | TB(0) | CM(4)

あっ!?


っという間でしたね(苦笑)
こんなに大きくなってるとは思いませんでした・・・

里親募集されたんですね。
近くなら私も譲って頂きたかったですが なんせ広島ですから(苦笑)
[ 2010/03/06 00:08 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

meguさんへ

マメちゃんはオカメとは違ってあんまり挿し餌期間もないんですね~
「いらないいらない」されちゃいました(;;)

北海道は離島ですからねぇ・・・残念です。
夏でしたらいけたかもしれないですけど
それでも距離的に不安ですよね><

[ 2010/03/06 11:30 ] [ 編集 ]

始めまして!

始めまして!
シモさんのところから飛んでまいりました。
なんだか次も次も~と観ているうちに、結構過去の日記まで見てしまいました(笑)

オカメちゃんとマメちゃんと賑やかでとっても楽しそうな毎日ですね!

またお邪魔させていただきます☆
[ 2010/03/07 17:36 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

はじめまして☆
え~と、たしか去年のライジングサンに行っていた方ですよね?(笑)

ぴーぴー、ぎゃーぎゃー賑やかですよ(笑)
シモさん家も中々のものだと思いますけどw

是非またきてください^^
こちらもお邪魔させていただきますね☆
[ 2010/03/07 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/407-7e2ec59f











