2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザの放鳥



ティーちゃん飛ぶのが上手くなって、
しっかり確実なUターンを覚えました

なので、
かごから出してもらうと、バサバサ~と飛べるとこまで真っ直ぐ飛んで、
キレイなUターンをしてカゴに戻ってきます。

あ、まだどこかに止まるということはしません(笑)
ブーメランのように丸~く飛んでカゴの側面に着地します。
行きたい所とか、お気に入りの場所とかは特にないようです。

下に下りると、影に隠れたり、潜ったりして、
あまり動きません。。。

動きません



もっと窓辺とかに行けばいいのに・・・



全く動きません


その放鳥って楽しいのか???


唄う



それなりに楽しいらしいです(笑)



【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑しゃがれ声のサザさんにポチッ★↑↑

[ 2010/03/03 13:34 ] ティーナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/404-f15cc3c9











