2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩が傷だらけだよ

いつもいつも、肩にいなくちゃ落ち着かないキノさん。
本当にお腹が空いたりしないと自らお家には帰りません。
私は部屋の中にいるとき結構薄着なので、
最近伸びてきたキノさんの爪が痛くて仕方ありません・・・


それが嫌だったのでソファーの上に置いてみました。


ウルウルしてる


キノさん、このままずっとママに甘えてると、
何にもできないアヒルさんのままで、結婚もできないよー??

キノさんはそれでもいいかもしれないけど、
ママ的にはキノさんが結婚するのもいいなって思ってるし。
キノさんは優しいからきっと優しいお母さんになれると思うんだけどな。



挙動不審


それに、ママの肩キノさんがずっと乗ってるせいで、ボロボロなってるし
キノさん、傷になったところカジカジするから
しばらくソファーにいてほしいな・・・



肩しか見えてない・・・


大人しくソファーにいるみたいな写真になっていますが
肩に行きたくて行きたくて、かなり左右にステップ踏んでいます。
慎重派のキノさんは
『この高さ下に降りられないし、ママまでの距離も届かないかも』と
ジャンプする決心がつかないらしいです。

キノさんは座布団の高さ2センチくらいも前から降りられないほどなので
仕方がありませんが。
段差があると、クルっと後ろ向きで安全を確認しながら降りるのです。
もし後ろ向きになって伸ばした足が届かなかったりしたら、
それはもう別ルートを検索するしかないらしいです(笑)
本当に鳥なのかなあ・・・




【キノママ】



『↑↑あなたのポチが励みになっているのです。
    座布団だって、ピョンって前から降りられる日もくるはずなのです↑↑』byキノ
[ 2008/06/01 00:56 ] キノノ | TB(0) | CM(4)

そ、そんなにお高いの。。。(^_^;)

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
えっー、エルモちゃんストラップは二万五千円もするんですか。そんなに。\(◎o◎)/
実はエルモちゃんを拝見してから、サザナミちゃんに興味を持ちまして。
小鳥の専門ショップで調べたら、1万5千円ぐらいだったのです。
それで、ついついそれぐらいと思ってました。
そうかぁ~、そんなにするんだ。エルモちゃん高級サザナミちゃんなのね。
エルモちゃん、ゴメンネ。安く見て。どうか許して~。v-409
私、エルモちゃんストラップ、とても手が届かないわ。。。_| ̄|◯|||

しかも、黄色のサザナミちゃんもお迎え予定が!!
おぉ~、すごいです。それは、今から楽しみですね。
キノママさん、家族いっぱいでいいなぁ~。(*^^)v

さて、今日はキノちゃんですね。v-398
うわぁ~、おっとりさんでかわいい女の子v-238
うちにいたオカメの女の子も段差があると後ろから下りてました。
羽を切らなくても飛ばないし。キノちゃんと共通点がありました。なぜだか嬉しい。(^^ゞ
それにキノちゃんは、真っ白で綺麗。
かわいくて、おっとりさんなら、絶対にもてちゃいますよ。
キノちゃん、かわいいから結婚できるよ。安心して。v-411
[ 2008/06/01 02:36 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

一万五千円とはお買い得ですね!!(私ならお買い上げです笑)黄色いのもそれくらいで売ってないかしらi-202
エルモさんを買ったときは本当はオカメにしようと思ってたんですけど、そのとき国産ルチノーがおいてなくて、店員さんに進めれれるがままにエルモさん購入・・・。小さいし、飼ったことないし、小さい分オカメより短命だし・・と思ったのですが顔の可愛さに騙されました><
店員さんが云うには『静かだし、穏やかな性格で飼いやすい』とのことだったのですが、今では『穏やかな性格ぅ?ふふんっ。』と鼻で笑ってしまいます。(慣れてないうちは手を出した瞬間さささーと逃げていきますし、捕まえても緊張で固まって動かないので、店員さんは騙されているのです)

皆キノさんみたいに育ってくれれば楽なんですけどね^^:
飛べないオカメさんは皆後ろから降りるのですかね?(笑)なんだか人間っぽいその姿可愛いですよね・・・。
1センチでもキノさんにしたら大きい段差なんでしょうねi-230
[ 2008/06/01 08:26 ] [ 編集 ]

我が家のポンは男子ですが、ちびっとの段差も後ろ向きに降りてます...
キノちゃんと一緒だ--
ママの肩、傷だらけなのですか?
まずは傷を治さないと..キノちゃん、少しだけ我慢しようね...
ってあんなお顔で懇願されたら、たまりませんねv-10
きっと今頃肩に乗っているのでは..のポチ
[ 2008/06/01 20:24 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

後ろから降りたほうが怖くないから??(笑)
いちいち後ろ向いて降りるのって大変そうですよね・・・。
時間もかかるしi-202走るのは早いんだけどi-229

最近はハルさんが手や腕に乗ってくるのでその辺も傷だらけです><小さい時って足でがっしり掴んでるからあるかれると痛い痛い・・・i-241
[ 2008/06/02 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/40-ac6b44c5











