2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソルたん



長男はもうすぐ
1ヶ月になります(´∀`)立派になりましたょ

最初は巣箱に敷いてた
毛布の下から発見されて
虫みたいにウゴウゴしててどうなる事かと心配しましたが
無事、鳥になりました(笑)

段々と羽もそろって
超カヮィィですっ(*^^*)

マメちゃんは子育て上手だということで
毛引き同士のカップルでしたが、
生まれたヒナっぴは
何の問題もなくスクスク育ちました(-人-)

写真はソルちゃん、男の子っぽいですね。
次のアイオンは女の子で、三番のテルスは男の子みたいです(-ω-)


末っ子プシュケはまだ宇宙人の段階なので
オスメスはまだ分かりません・・

注※マメルリハの成長

?虫

?宇宙人

?鳥



可愛すぎますが、
今里親募集で
もしかしたら、私のお友達のお宅などに
行くことになるかもしれません。。

行ってしまったら、寂しいけど、
シータとパズーの子が
誰かに幸せをあげられたなら
とても良い事だと思っています(´`)

まだまだ相談中なので
四羽ともウチの子になるかもしれませんが(-ω-)

どちらにしても
親のような毛引きにはならないように
大切に大切にしたいと思っています。


【キノママ】
[ 2010/02/20 22:43 ] モブログ | TB(0) | CM(2)

えー!もうこんなに立派になったんですか?!
よその子の成長はめちゃくちゃ早いような気がします!

ソルちゃんは男の子っぽいですね。
かぁわいいなぁ~~~~~!!!
[ 2010/02/20 23:00 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

雛の成長ってホントに早いですね!!
ソルはもう飛べるんじゃないかと思うくらい生えています。

肩にキレイな青が入ってきたのでソルは男の子ですね^^
シータの子とは思えないくらい、おっとりした子です。
[ 2010/02/22 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/394-022f8652











