2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮れたてほやほや




マメっ子たちの名前が決まりました!!

一番 パズーの下 ソル (太陽の神)
二番 動画左手前 アイオン (永久の神)
三番 パズーっ子 テルス (大地の神)
四番 シータっ子 プシュケ(ビーナス以上の絶世の美女 魂の意)

今回はギリシャ神話から名前を頂いてきました。


動画を見ていただければわかりますが
ソルとアイオンはもう巣箱の中で動きまわります^^
いっちょ前にアクビしたり伸びしたり、もう立派な鳥さんです。

色、性別、性格もわかってきました。

ソルはおっとりしたノーマルの男の子。
アイオンは元気なノーマルの女の子。
テルスもノーマルで決まりそうです。
プシュケはもう少しの我慢ですね(笑)

愛音は親に似て気が強そうです。今のうちに媚を売っとかないと後々シータの様に襲い掛かってきそうです(笑)

シータとパズの両親の色がわからないのでノーマル以外も生まれてくるんじゃないかと少し期待していましたが
長男長女はどノーマルで決まりでしたw
テルスも緑のツンツンが見えるのでノーマルだと思っています。

あとはまだツルツルのプシュケ。
イノかアルビノがいいけど、目が・・・赤くない・・・



【めがね】   


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑皆無事、大人になれそう^^↑↑


[ 2010/02/18 12:37 ] ルリハ | TB(0) | CM(2)

きやああああ・・・かわいいいいいい!!!!
末っ子ちゃん?の手が・・・足が・・・・・プルプルしてるううう
マメルリハちゃんの雛ちゃんだからきっとちっちゃいんでしょうねえ・・・
みんな元気に育ってーーーー!!!
[ 2010/02/20 17:19 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

ちっっこいですよ~!!
潰しそうで怖くて触れないですw

みんな元気に育ってます^^
ソルとアイオンは巣箱の外に出てきたりします^^
[ 2010/02/22 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/392-4bdcf8f1











