2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臭う




何度かブログにも書いてますが、私は鳥の匂いが大好きです。
特にキノちゃんの匂いは最高です。

たまに、レストランなどでキノの匂いのする紙ナプキンがありますが、
そんな素敵な紙ナプキンに偶然遭遇した時も、
とてもウットリとした幸せな気分になります。

なので、もちろん毎日鳥を匂っています。
最初は慣れなかったシータの電化製品のような匂いも、今ではすっかり大好きで
ガブガブされながらもクンクンします(笑)


多分、匂いでどのコなのか皆分かるくらいだと思います。
クイは少し犬っぽいにおいがして、ティーちゃんは甘い匂いがします。
どの匂いも好きなのですが、
どうしても、リックンが臭いです!

何で、リックンだけくさいんでしょう?
餌も同じなのに。水浴びも(無理やりにも)させてるのに。


臭ってますよ~~


サザナミちゃんが臭いわけではなくて、エルモなんてほとんど無臭に近いほどなのに
リックンだけ・・・
リックンだけは・・・・


匂う度に「臭いっ」と言ってしまいます^^;
いつになったら臭くなくなるのでしょう???
それともいつまでたっても臭いままなのでしょうか????

なのに怖いもの欲しさ的な感じに嗅いでしまいます(笑)
性ですね。



【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑フェロモンプンプンにポチって下さいませ★☆★↑↑



[ 2010/02/12 17:59 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/389-5e8fde1a











