fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04




最近巷ではやってるよ・・・?

好奇心いっぱいのエルモさん。
基本的にカジカジしてみます。



紐大好き



そんなことしてるエルモさんにちょっとだけ
意地悪してみたくなっちゃうママ。


いやん、見ないでー


釣り釣り
掴む力は強いので簡単に釣れます(笑)


降りたい?


きょとんとしてるエルモストラップ完成。
今年きっと大ブームを巻き起こすはず・・・
外で使用するときには飛んでいかないように注意してください



【キノママ】



今日歯医者に行かなくちゃいけません。痛すぎて思考能力低下中・・・
↑↑歯医者にビクビクのキノママにポチっとお願いします↑↑


スポンサーサイト



[ 2008/05/30 08:38 ] エルモ | TB(0) | CM(6)

いや~ん(+o+)
エルモさんのおしり、大公開ですね(*^_^*)
私、目がまん丸になってしまいました(._.)
お恥ずかしいポチ
[ 2008/05/30 20:18 ] [ 編集 ]

|・`ω・) そぉ~
エルモちゃんの秘密の?場所を盗み見ですw

エルモちゃんストラップいいですね~ 欲しいですw
でも外での使用は無理ですね^^;
自宅専用でポチっとなw
[ 2008/05/30 20:36 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

あんまり見ないで下さいー><i-201
エルモ様に怒られちゃう・・・(許可取ってないし)ちょっと重いけど(それに臭いけど)なかなかのストラップでしょう???(笑)お出かけの際には、携帯などにつけてお楽しみ下さい・・・ガブリとやられる危険性がございますが一切の責任は負いかねますので予めご了承くださいませi-230
[ 2008/05/30 22:52 ] [ 編集 ]

エルモさんのおしりだ~
と喜んでマジマジ見てしまったモクソリは
アブナイですか...(笑)

エルモさんストラップ、素敵~
取り扱いにとっても注意がいりそうですが...欲しいっ

キノママさん歯医者ですかv-236
モクソリも最近行ってきました。
いくつになっても歯医者さんは怖いですよね..
無事に治療が済みますように..
お大事に、のポチ
[ 2008/05/30 22:55 ] [ 編集 ]

しぃーさんへ

あ、実は外に出てもエルモさん飛べないので大丈夫なのですよb
若干ジャンプ(落下?)して走り出すかもしれませんが。本当に可哀想なくらい飛べないのです・・・。
羽は着々と伸びてるはずなのですが一向に重力に逆らえないのは何故なのでしょう??まあ、これで飛べたりしたら我が家はエルモさんに支配されてしまいそうなので飛べない方がいいですけど(笑)
[ 2008/05/30 23:02 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

コレでよければあげますよー。と最近エルモ放棄のキノママです(笑)
今日歯医者行ってきましたi-195とりあえず痛みは治まったのですが、今の歯が終わったら親知らずって奴が待っているのです・・・うーー。親どころか、私も知らない間に奴らは隣の歯まで占拠していたらしく、隣の歯も抜かなくてはならないらしいのですよ。ガーン。レディなのに歯抜けになってしまうのです。

こんな時、鳥ってクチバシでいいなって思いません(笑)?
[ 2008/05/30 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/38-93e6d042