2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シシ神を呼ぶんだ



もののけ姫に出てくるコダマは可愛いか判りませんが
うちの守り神は可愛いです。


太ももが立派


冬は苦手なキノママは


引きこもり、


食べ続け、


体重が増加傾向にあります(><;)



太ももって痩せるのがむつかしいですよねぇ。

この前、痩せてる友達が、
「毎日ストレッチしている」と言っていたので
(その友人は少し体が弱い為、鍛えているのらしいですが)、

その言葉を「だからそんなに細いのね?」と捉えた私は
早速ストレッチしてみました。

すると自分の体が凄く硬くなっていることに気付きました。
ストレッチって結構体力使いますねぇ・・・・

ストレッチがキツイといってるようじゃ
もう何も出来ない・・・・(苦笑)



ティーちゃんは私に似て、立派な太ももしてますが、
軽やかに動きます。最近では飛行上手になりまして、
私の耳に止まります(痛いです)でも可愛いです(><)



生まれ変わったら
太っていても可愛いと言って貰えるような
ティーちゃんになりたいです。



【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★今年も痩せるのが目標の皆様、一緒に頑張りましょうね★↑↑

[ 2010/01/22 19:09 ] ティーナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/373-7140b972











